みんな元気だった???

こんばんは。 みんな元気だったー!!! 生きてるー!!! 相変わらず不眠症の癖は継続中。 薬? 勿論飲んだよ。1時間前にね。 ブログから離れて何年かしら? わたしのことを覚えている? ブログの開き方も忘れちゃってどうなるかと思った。 探りながらボチボチ更新できれば良いかな。

その他の最新記事

すべて表示

「黄色」改め「黄金」

2017/8/19(土) 午前 0:10

今日は当たり日でしょう。 「黄金のコイキング」を2つ捕まえました。\(^-^)/ レパートリーがあるのに 同じポケモンばかり現れるのは何故❔ 強く大きく育てるために星の砂を貯めるんだけど、これは!と思うのには逃げられる。 ジムを倒す力は付いたから、慌てて誰かを強くしたいと言うことはない。 ...すべて表示すべて表示

17日の木曜日にスタジアムの周りを通ったら「キリンリキ」がたくさん出た。 尻尾にも顔が付いている。(((^_^;) きも可愛い。 頭を撫でると雄叫びを・・・聞こえないけどね。

憎まれっ子世に、何とか・・・

2017/8/18(金) 午後 1:14

大きな勘違いをしている伯母が田舎の一軒家に一人で住んでいる。 ここ数年で伯父(90代)、養女(伯母の実の妹60代)とその長男(伯母の孫40代)が立て続けに 亡くなった。 残されたのは、 (40代孫)彼の娘(高校生)と、亡くなった彼の実の妹(40代 )の二人。 そして、近所に住む伯母。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事