全体表示

[ リスト ]

みなさま、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
 
 
 
昨年7月に熱中症とパニック障害でERに運び込まれ
約1年通院した新Y浜の某総合病院は、
暑い暑い夏に通院するのはとても辛いです。 
 
ずっと以前から近所に転院したい話はしておりましたが、
いつの間にか1年になりました。
 
 
本来なら新Y浜の病院の紹介状を持って行けば良かったんでしょうけど、
それすら億劫でして、
今日、近所のクリニックに直接相談して来ました。
 
初対面のドクターは、まあ初診ですから普通に話を聞いて下さり
どんな質問にも嫌な顔せず全て答えて下さって、
私の意向を踏まえ、これからどうしたら良いか指導して下さるそうです。
 
 
新しいクリニックに行く度これまでの経緯を遡って説明するのが大変ね。
調剤薬局も変わるとその度問診表を書くことになるから、
最近では、  耳鼻科 ・  皮膚科 ・  心療内科と続けて通い、
全てが違う薬局でして・・・正直面倒です。 
 
 
ここのところ困っているのが、  夜が明けるまで眠れなかったこと。 
そのため眠剤  の相談をしまして、処方していただきました。
 
これまでは眠剤の変わりに抗不安剤の量を増やしていたんですが、
(ドクターの指示です)
それは気持ち良く眠くなるけど、昼でもダラダラと横になりたくて・・・
 
眠剤はスッキリ目覚めるかと思い今回お試しで飲んで見ます。
なにせ初めてのことなので、夕食直後に飲んだ方が良いと思っていたら
「それでは早過ぎます。20〜30分で効きますから寝る前で良いですよ。」
 
更に薬剤師から、 「効き目は5時間くらい」 と教わりまして
5時間も寝られるかが楽しみです。 
 
 
それでは、 ||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

この記事に

閉じる コメント(2)

良かったですね。
ゆっくりとお休み下さいね。
ポチ。

2011/7/11(月) 午後 10:33 イチロー 返信する

こんにちは♪

これで少しは眠れますね♪
ポチ★

2011/7/12(火) 午後 5:24 テッちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事