わっかな毎日

大切な楽しい時間。。。

全体表示

[ リスト ]

美しいもの

イメージ 1


思うように進まない案件で
少し重い気持ち

頂いたチケットがあるから
美しいものを観に行こうとFちゃんが誘ってくれました。

お茶碗
三井家のお雛様
城山荘

進物用の下見に切子を見たいからと三越へ。
鹿児島展で薩摩切子
食器売り場で江戸切子
どれも素敵でした。

シャネルの新しいグロスも見たりね。
キラキラ(*^^*)


イメージ 2


ランチが遅くなり夕方近く
サンドウィッチおいしかった〜。


イメージ 3


勧められたハーゲンダッツやっと買えました。
おいしかったですよ。
でも私はリピートしないかな^^;

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは、

薩摩切子に江戸切子を堪能とはステキな。
最近はきな粉を使ったアイスが多くなりました。
リピは無い・・・私も試してみようっと。

2017/3/21(火) 午後 0:28 [ BEAT MR ] 返信する

> BEAT MRさん
美術品工芸品は見飽きませんね。
アイスはお餅が雪見だいふくに軍配が上がります(^^)

2017/3/22(水) 午前 10:28 わっか 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事