ラブラドールの娘達。

レイ&オリーブに弟が出来ました〜♪

三男・・・

すべて表示

やっと。

イメージ1  何ヶ月ぶりでしう・・・PCの前に座ってます。  前回の更新から早5ヶ月が経とうとしてますが・・・  その間、色々な出来事があり、育児に奮闘中。  P君、12月17日に無事退院できました。  産まれた時は、1096gとかなり小さく産まれ、色々な検査も頑張って  退院時は3260g。  予定日が11月28日だったので、早産のべビチャン達の成長は予定日からの計算。  なので、P君も、予定日に合わせて順調に成長してくれました。  レイとオリーブにも、やっとご対面♪  二人のお姉ちゃん達から、チューの洗礼を受けて  無事家族揃っての新年を迎えることが出来ました。  その後、正月早々パパ⇒インフルエンザに。。。          ママ⇒パパの移 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

レイオリへ

2008/10/7(火) 午後 4:22

 オリママ、6月から入院してしまってゴメンね。  2週間もすれば、帰ってくるね〜なんて軽くバイバイして・・・  結局3ヶ月以上も帰らなくて(/_;) ...すべて表示すべて表示

愚痴・・愚痴・・愚痴。

2008/10/3(金) 午後 7:06

 今、思うこと。       仕事辞めたい。                  主人が自営の為、事務全部。          産後、10日目から ...すべて表示すべて表示

レイの運動会!!

2007/12/2(日) 午後 7:07

運動会  昨年同様、レイがお世話になったDogスクールの先生から  卒業生としてお誘いのご連絡!  もちろん「オリーブさん」も一緒に☆   ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事