ラブラドールの娘達。

レイ&オリーブに弟が出来ました〜♪

怪獣日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

レイオリへ

 オリママ、6月から入院してしまってゴメンね。

 2週間もすれば、帰ってくるね〜なんて軽くバイバイして・・・

 結局3ヶ月以上も帰らなくて(/_;)


 
 レイパパが、毎日頑張って手作りご飯作ってくれていたけど、

 久し振りにレイオリに逢って・・・


       太った!!!!

 
 と言ってゴメンね。

 だって・・・本当にプクプクしてたんだもん(/_;)


 パパ、たくさんくれたんだね!

 お庭の芝もなくなってるけど・・・

 たくさんボール遊びしてもらったんだね!

 
 ママは入院中、レイオリの分身ぬいぐるみを病室に連れ込み、

 いつも傍に居る気分でがんばっていたんだよ。

 
 
 本当に逢いたかった。

 ぎゅうっってしたかった。

 ナデナデしたかった。


 ペロペロしてほしかった。


 今、傍に居れる事が幸せ!

 P君が、ママの代わりに入院してくれてるから・・・

 レイオリの傍に居られるのかな^^


 P君が帰って来たら、いっぱい一緒に遊ぼうね^^

 決して意地悪しないように!!


 レイオリ、おりこうにお留守番してくれてありがとう☆

 

 

この記事に

開く コメント(8)

レイの運動会!!

?H1>運動会


 昨年同様、レイがお世話になったDogスクールの先生から
 卒業生としてお誘いのご連絡!

 もちろん「オリーブさん」も一緒に☆

 即答で「今年も参加させていただきまっす!!!」

 お天気が心配だったけど、汗ばむ程の快晴の日曜日!!(18日)
 相模湖のグランドを貸切にしていたので、思う存分遊んできました♪

 
       またまた、富士山が見えてきた♪
       二人も高速走ってるみたい(笑)
 
   
イメージ 1


 
       レイが恋している担当の先生
   
   
イメージ 2



       始まって最初の種目!!
       誰が一番嬉しそうに尻尾を振るか?!

   
イメージ 3




       レイちゃん、頑張りました!
       レイ父の呼びかけにかなりの反応でダントツ1位!!
       1位のレイちゃんに「プレゼント」ありました〜♪

       
イメージ 4



      続いての種目は、借り物競争♪
      さてさて。オリーブさんとオリ母行ってみよう(*^^)v
      
      
      
イメージ 5

    
      なんと・・・ビリでした・・・(汗)
      封筒開けたら「2千円札持っている人」だって・・・
      何と引きがわるいのか・・・(涙)
      そんなこんなで、グランド中大声で
         
       「2千円札持っている方〜!」

      と騒いで走り・・・結局居なくてビリゴール。
      オリーブさん、グランド中走って嬉しそう。
      オリ母、かなりクタクタ・・・

      と思ってゴールしてビックリ!!!
      レイ父、レイちゃんと一緒にゴールに居る。何故??
      
      なんと・・・
      お友達の封筒の中身に「レイちゃん家」と書いてあったのだ。
      
      も〜〜〜〜〜!何でそれを引かなかったの〜〜〜!!!
      
      まぁ・・・オリーブさん、いっぱい走ってみんなに挨拶して…
      かなり楽しんでいたから・・・良し!としますわ!

        
      続いての種目・・・
      興奮の余り、写真撮るの忘れました・・・(/_;)
 
      かけっこだったのです^^

      レイちゃん、スタートに立ち・・・
      レイ父、ゴールに立つ。

      よーいどん!

      すっげ!
      レイ、1番ぢゃん!!

      かなりのスピードで、シェルティーやらラブを引き離し、
      見事に1位でゴールしちゃいました〜!!

      でもね。。。
      決勝戦でミニチュアピンシャーに負けてしまい・・・2位。
      でも、1位になったのでまたまた「プレゼント」頂きました〜♪

      

      
イメージ 6


      最後に、みんなでプレゼント交換です^^

      R&O、早速匂いで品定め?

      ビンゴで当たった順にプレゼントを選んで行きます。

      我が家からのプレゼント。早々に選ばれた♪

      我が家の狙いのプレゼント・・・GETなり!!!

      あっと言う間の楽しい一日でした♪


     解散後に、先生がちょっと訓練をしていたので
     見入っちゃいました。

     
イメージ 7


      さすが!シェパードはカッコええ!!
      でも、優しいシェパード君たちだったので、R&Oも
      一緒にボール遊びしてもらいました〜(^^♪
 
      まぁ、レイは警察犬の学校で一緒に勉強した仲。
      オリーブさんは・・・誰でも大好きになっちゃうからね・・・

     帰ってから、プレゼント広げて大はしゃぎのR&O家でした^^


     
イメージ 8


     

      

      
       

この記事に

開く コメント(14)

開く トラックバック(4)

皆様、お元気でしたでしょうか?


大変、ご無沙汰しておりまして…m(__)m

ご心配頂いて、メッセージを頂いた皆様には、
本当に申し訳なく思っておりますm(__)m
メッセージ、とても嬉しかったです♪ありがとうございますm(__)m


我が家では、昨年の今頃からパパさんの仕事場の事務所が
立替で立ち退きを迫られておりまして・・・
悩み相談しながら、やっとの思いで夏に新しい事務所を見つけました。

悩むこと1年余り・・・

まぁ、悩むことと言えば。。。
ペット2匹可の庭付き物件希望!!だったので(笑)なかなか希望する物件に
出会えなかった事でしょうか・・・

それが、運良く希望に合う物件が見つかりまして♪
引越準備から、新事務所の準備などなど。。。
かなぁ〜りバタバタ忙しい毎日を送っておりました。

blogは、更新出来ませんでしたが、レイもオリーブも元気いっぱいで
今では、毎日お庭でボール遊びやフリスビーをして遊ぶのが日課になっています♪

これからは、ちょこちょこですが更新して、おともだちのblogへも
お邪魔させていただきたいと思っておりまぁす☆

こんな我が家ですがこれからも、よろしくお願い致しますm(__)m

さてさて。
最近は、寒かったり暑かったりですが・・・

先々週の平日、快晴。
急遽パパさんが、お仕事お休みだという事で・・・
日帰り山中湖〜河口湖へドライブに行ってきました〜♪


富士山、キレイでした♪
イメージ 1



東名足柄Pで休憩してみました♪看板みると・・・ムフッ(*^_^*)
イメージ 2




愛犬の広場♪ ドックラン発見!!早速、大はしゃぎ♪
イメージ 3




えぇっ??どういうことですか??オリーブさん・・・(汗)
イメージ 4




まだ、目的地に行く手前の・・・ただの休憩なんですけど??
やっぱり・・・オリーブさん・・・らしい・・・ですね・・・
イメージ 5




たっぷり遊んで乾かして・・・紅葉とパパとオリーブさん♪
イメージ 6




山中湖へ〜!と思いきや・・・オリーブさん。両鼻から鼻水ですけど…
イメージ 7




おお!山中湖畔からの富士山、キレイですね〜♪
イメージ 8




山中湖で遊んでいたら、河口湖に着いたらもう暗かった・・・
でも、絶景ポイントはこの時間最高の景色なのです^^
イメージ 9




パパさん、念願の峠の茶屋のほうとう♪
イメージ 10



 


ナビあるのに付けていない我が家のバス?!で
何とか看板便りに山中湖〜河口湖〜甲府〜帰宅となりました^^

久し振りに出掛けたので、アレもコレもと欲張ってしまった。。。反省!

今度は、計画して楽しい旅にしてみます^^

ほうとう、また食べに行っちゃおうかな♪

今回は、オリーブさん大活躍?!
レイちゃんは、次回たっぷり登場しますので、よろしくお願いしまぁ〜す^^

この記事に

開く コメント(14)

  

  ワンズの友達ママから頂いてきました。

  「Tシャツメーカー」です。

 まず、レイの名前を入れて作ってみると・・・

  
イメージ 1


 33歳の宝物って・・・?
 ひざの痛み・・・(笑)
 テレビの裏のぬくもり1%って(爆)

 さすがのレイも、もうお歳なのかしら・・・(^_^;)


 次にオリーブ。

 
イメージ 2


 なぬ?西の方に居ました??
 確かにガッツはあるけど…茶色の冷たいアレって何ぞや???

 それよりなにより・・・398円って?!(爆)

 これがもし、398円で売っていたら、誰が買うのだろう・・・
 母、買占めか。。。ムフッ


 ならば、私はおいくら??とやってみた。

 
イメージ 3


 ヤクルト中毒かいな・・・
 1669円って・・・レイより安いんかっ(怒)
 内臓の痛み・・・高年齢には仕方ないじゃろっ!ばぁ〜か!!


 もっとムカつくのが、これ!!

 
イメージ 4



 何故?こんなに高級なTシャツ、誰が買うかっ!!フンッ


 まぁ、オリーブのTシャツなら、もし売っていたらみんなが買える値段だね(笑)

 皆さんも、是非是非やってみてください^^
 そして、どんなTシャツが出来たか教えてくださ〜い☆
  
  笑わせてくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い☆



  Tシャツメーカー ⇒  http://maker.usoko.net/t/



  ワクワク♪ワクワク♪笑いてぇ〜〜〜(爆)

 

この記事に

開く コメント(13)

開く トラックバック(1)

  チョコラブ、風太くんママからのバトン、受け取りました^^

  『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』

  ビックリして、結構心臓バクバクしちゃった(笑)


 
 お題は・・・「チョコラブ」でした^^


 その1:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

   ち:小さい 
   よ:よだれ
   こ:公園
   ら:ラッキー
   ぶ:豚


 公園で…小さい豚を見つけてラッキーと思い、よだれを流すレイとオリーブ・・・ってか(笑)




 その2:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす  

   ち:小さい  チビッコ  チビッた   チェック  治療  
   よ:よだれ  ヨーキー  ヨーグルト  世の中   余裕
   こ:公園   高原    ココナッツ  コストコ  小にぎり
   ら:ラッキー 楽チン   ラブ    ららぽーと  らしいのです
   ぶ:豚    ブルドック 無事    ブーケ    ブーム


 
 そう言えば、ラブ好きなご近所さんがラブ一番だったのにそれより面白い
ワンを見つけたって。。。ブルドックらしいです・・・



  その3:   


(1)回してくれた人の印象をどうぞ  



 最近始めたばかりの私のブログを、いつも見てくれてコメントしてくれて、
と〜〜〜っても優しいお方♪絵心のある、尊敬するお方♪本当に絵が上手♪
そして、お花好きなお方♪私の知らないお花をたくさん育てて私の心を癒してくれるお方♪そして何より、チョコラブ風太君という、ママ似の優しい男の子の育児をされている、敏腕ママです♪ちょっとおもろいママ…とも付けたさせていただきます(爆)


(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)←6人になっちまった(笑)

 ドン母♪ ばあやさん♪ ピコさん♪ 母上♪ 小麦ママ♪ サクママ♪



(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください  
   
 私は、結構驚き&嬉しかったですけどぉ〜♪
 名前を勝手に入れてしまってゴメンなさい…(/_;)



その4:ではお題です。   




   ムフッ・・
   6人の皆様・・・『レトリバー』でお願いします☆



   レ:レイ  
   ト:トイレ
   リ:リフレッシュ
   バ:ばかりじゃない
   ー:−しかないっちゅーのね・・・すまん(汗)

   レイ、リフレッシュはトイレばかりじゃない・・・ぷぷぷ(≧艸≦*)

   
   是非やってみてくださ〜〜〜い☆

この記事に

開く コメント(16)

開く トラックバック(1)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事