ここから本文です
人生の節目に何を考えていたかを後で思い出すための健忘録

書庫全体表示

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
マッシュアップ
今夜はブギーバック  http://youtu.be/-YLVSAaRJqQ
  
ヒップホップってそもそもは、外で大音量でレコードかけて皆で楽しく踊ってて
いい感じのブレイクが永遠に続けばいつまでも楽しく踊ってられんじゃんって
何度も同じリフを繰り返したことから始まった、という認識なんだけど
Rockがそうなっちゃった様にヒップホップもまたスノッブなインテリが聴くような感じがクールなんだよ、分かる?みたいな感じになったらやっぱりクソつまらない
感じになっちゃった気がする。
本当はこんなに自由でおバカでアガルのにね。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事