ここから本文です
オリーブのしっぽ
記録として書いています

書庫トップページ

すべて表示


oliveのしっぽ

イメージ 1

オリーブ(トイプードル)2006年7月10日生まれ
 
 
ガーデニングや日々の記録を書いてます
 
 
 
実家の庭で15年間、母とガーデニング生活をしていました^^
 
そして2012年春、自分の庭を持ち第2のガーデニングを開始〜
 
只今〜マイペースでお庭作り中♪
 
 
愛娘のオリーブとの日々は、人間より短いけど
 
少しでも楽しく過ごせる様に。。。
 
日々の生活を大切に過ごして行こうと思います^^
 
 
オリーブ (トイ・プードル) & オリーブかぁさん・・・
 
時々とーさん を宜しく♪






にほんブログ村ナチュラルガーデニングに参加してます
 
写真をポチッとお願いします 
 
 
イメージ 2

https://www.blogmura.com/ ←携帯用ブログランキング にほんブログ




書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 榛名山でコーヒー☕

    2017/11/7(火) 午後 5:28

    11/3 榛名山に行ってきました 週末になると雨続きで中々行けなかったので晴れてよかった 下に見えるのは。。。伊香保の温泉街です 考える事は皆同じで・・・伊香保の中は行きも帰りも渋滞でした でも榛名山に来ると。。。伊香保より車少なかった ...すべて表示すべて表示

  • 2017 軽井沢 

    2017/11/2(木) 午後 5:03

    続き 白糸の滝から・・・車で15分位の 天空カフェへ ココでコーヒーブレイク 天気が良ければ・・・軽井沢のアウトレットとかが見えるみたいです しかしコーヒー高かった(笑) 山道を降りて ハルニレテラスへ ...すべて表示すべて表示

  • 2017 夏の思い出 軽井沢 

    2017/11/2(木) 午後 4:50

    久々の投稿 随分前の事になりますが・・・記録として 9/22日帰り〜軽井沢旅行に行ってきました 北軽井沢の方からノンビリの道のり もう通っていないのですが。。。駅が残っているという事で 北軽井沢駅に行きました 建物がレトロでいい感じでしたよ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事