デジカメと リスと小鳥と 時々その他

趣味のデジカメで、エゾリスやシマリス、野鳥など撮ってます。 リトルカブでソロキャンプも楽しんでいます♪

最新記事

すべて表示

ミズバショウ 西岡公園

西岡公園にミズバショウを見に行ってきました♪ んー、個人的には「もうちょっと早く見に来たほうが良かったかな?」という感じでした。 これはミズバショウの「好みの咲き方」にもよるのですけど。(^-^;  掲載画像は大きく表示することが出来ます。 ...すべて表示すべて表示

太陽が出たら暖かく、雲が掛かれば肌寒い微妙な気温ですけど「そろそろ花が咲いているかな?」と思い、豊平公園に足を運んできました。 園内の花はまだまだですけど、早い時期に咲く、エゾエンゴサク、カタクリ、フクジュソウは咲いていました♪  掲載画像 ...すべて表示すべて表示

Canon EF70-210mm F4 ...

2017/4/28(金) 午前 0:02

前回、JUNK品(2,000円)のCanon EF70-210mm F4 を購入したのですけど気に入ってしまい、「まともな物が欲しい」と思いました。 当初はJUNK品を分解して綺麗にカビ掃除して使おうと思っていたのですけど、調べてみ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事