ケロケロ草 kero kero Gusa

カエルグッズで綴るケロリストのつぶやき ♪絵本『13日のドロンくん』http://www.shoshi-ars.com/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 1

凄いな・・・今晩7時の フジテレビ 『ギャル曽根世界を喰う アジア完食スペシャル』 は!!
 
自分の名前(冠) と “世界” が付いた 番組タイトルと いったら
 
あの 『松方弘樹 世界を釣る』 か
古くは 『兼高かおる 世界の旅』  『巨泉の世界まるごとHOWマッチ』 とかでした。
 
ギャル曽根 恐るべし・・・・・!
 
でも ギャル曽根の場合は あれも 一つの才能 (?) だから まだしも
最近の 味も分からぬ ジャリタレや 若手お笑い芸人などに
銀座の有名寿司など 食べさせるのは 一万年早い!! と思います。 
 
ジャリタレは ファースト・フードでも 食ってろ!
芸人は まず ゲテモノ食って リアクションしてみろ! と言いたい。
 
で、ゲテモノというと 決まって出てくるのが “カエル” なのでした。 
(“箱の中身は 何だろナ??” にも 決まって登場)

次に 世界を○○するのは いったい誰?
 
世界を 又にかける ニホン人HEROES 待っています!! 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事