全体表示

[ リスト ]

■猫の社交場■

   4〜5日前から・・・聞こえるのですよ〜。

 フンギャ〜〜♡♡フゴフゴ♡♡アォ〜〜〜ン♡♡の声。

 春ですもんね〜(^_^)

 恋のオタケビが聞こえると〜ベランダにすっ飛んで行くうちの2ぴき。

 これから登場する画像は、昨日の日中のもの。鮭男がお休みだったので観察&撮影したみたい。

 まずは我が家の座布団(*;゚;ж;゚;*)ブッ!

 イメージ 1

 その視線の先にはサバちゃんが。

 イメージ 2

 サバちゃん、可愛いお顔ですね〜(^^♪

 イメージ 3

 で、サバちゃんとうちの2匹を物置の上から監視する牛くん1号。

 イメージ 4

 なぜ1号??って思うでしょ?はい、そっくりの牛くん2号がいるんです(笑)

 イメージ 5

 キレイなホルスタイン柄に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

 イメージ 6

 で、牛くんを更に高いバルコニーから覗く子。

 イメージ 7

 お口の周りの茶色のシミがチャームポイントです♪

 イメージ 8

 で、それらの様子をド〜〜〜〜ン!とした態度で監視する通称:ボス。

 イメージ 9

 茶色ちゃんも遊びに来たのですが、ボスに睨まれて固まりました(笑)

 イメージ 10

 それにしても・・・ボス・・・ボロボロです(*_*)

 顔も耳も傷だらけ。お薬入りのご飯をプレゼントしたいわぁ〜。

 それからマンゴやカイくんと接触する事の無いように、注意せねば〜〜(^_^;)

 
 遊びに来たお客さんを見ると・・・

 オヤツでおもてなしをしたい衝動に駆られる鮭男とワタシ。

 だけど・・・じっとじっと我慢です。
 
 
 2っぴきは、きっと退屈する事無くお留守番していることでしょう(^_^)

 明日も来るかなぁ〜〜ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

この記事に

閉じる コメント(14)

猫のご近所関係が分かるような写真が楽しいです^^。
牛くん達に直接お会いしたいわ〜。
ウチの夢彗(むうす)おかまちゃんなのに彼女を連れて歩いてるの〜!
どういうこと?

2008/2/21(木) 午後 11:21 [ Manoha ] 返信する

顔アイコン

いやぁ、それにしてもこのボスのすごみのあるお顔..これは
この顔で睨まれたらそのへんの猫さまたちすぼみあがっちゃうでしょうねぇ。、
セイヤなんかはきっとこの町内から逃げ出してるでしょうねぇ...

2008/2/22(金) 午前 4:33 [ asl*_*004 ] 返信する

顔アイコン

↑セイヤくんは逃げられるだろうけど、うちなんて絶対その場で失神しちゃいます〜

それにしてもいいなぁ!
うちなんてネコちゃんに会うこと、殆どないですよ(TT)
ボスがいて、その他の個性豊かな子たちがいて・・・っていう環境に
憧れます^^

2008/2/22(金) 午前 7:57 Awalu&Elua&Umiママ 返信する

顔アイコン

おぉ〜〜さすがボスってお顔をしてましゅね〜〜♪
威厳がありましゅ〜♪

2008/2/22(金) 午前 10:41 ねこもん 返信する

顔アイコン

豪華な顔ぶれ〜♪
マンゴちゃんもカイ君も、猫社会を見つめてるんですね〜。

2008/2/22(金) 午後 3:44 hen*y_c** 返信する

ボス凄いですね〜・・強そうですがボロボロ・・
牛くん1号の柄も綺麗な牛柄〜o(@^◇^@)o
2号くんも見てみたいな〜〜〜♪
でもこんなに沢山いたらマンゴちゃん達も
気になっちゃいますよね〜・・

2008/2/22(金) 午後 4:07 [ ヒマラヤン王国 ] 返信する

顔アイコン

ボス!!すごいカンロク!!
たくさんのニャンズに囲まれて、楽しそうですね〜〜^^

2008/2/22(金) 午後 4:47 [ まーママ ] 返信する

ボスは体中傷だらけ!!!
貫禄 バリバリです

2008/2/22(金) 午後 10:53 ひな 返信する

顔アイコン

お−−−−−ぼしゅ!!
かんろくでしゅにゃ!!
素敵な漬物石(笑)漬物つくりのときはかしてくだしゃいにゃ!!きゃははははh

2008/2/23(土) 午前 3:23 天ママ 返信する

いいなぁ〜おまんさまのお宅 こんなにお客さんが来てくれるんだ〜これは留守番のマンゴーちゃんもカイちゃんもタイクツしないでしょうね♪社交場が目の前だなんてうらやましい環境・・・ボス猫さん すごい貫禄・・・牛さん 見事なホルスタイン柄(^m^)鈴を付けてるって事はどこかのにゃんこなのね〜道理でこぎれいです。みんな ケンカしないで仲良く会議してね(^-^)ぽち☆

2008/2/23(土) 午後 5:39 たまご 返信する

顔アイコン

牛君1号、2号、笑えますね〜!!!!!ほんとホルスタインだ〜、見事ですね♪ボスはちょっと痛々しい感じしますが、ドーンとした態度を見る限り、きっとボス野良猫として君臨してるんでしょうね〜。それはそれで幸せな気もします(笑)

2008/2/23(土) 午後 9:04 mam*_*uss*_ch*bi 返信する

顔アイコン

L-1です。匍匐猫進ですね。お外の猫には過激に反応しませんか?

2008/2/23(土) 午後 9:51 no1*1*on 返信する

うちの近所にも、ボスと同じ模様でボロボロのネコがいます(^_^;)
あの柄は、他の柄よりも攻撃されやすいんですかね〜

2008/2/24(日) 午後 2:37 ねこママ 返信する

おまんさまのご近所にはノラちゃんや飼い猫ちゃんたちがいろいろウォッチングできるんだね〜。いいなぁ♡
それにしてもボスって迫力満点だね!!ボスのオーラがすごい!

2008/2/24(日) 午後 7:49 ☆ ポー ☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事