ここから本文です
豚も歩けばいろんなもんにあたる
おもしろいことはどこにでもある( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

書庫TOP

すべて表示

イメージ 1
これもいつ買ったか忘れたけど、最近よく咲いてる。

イメージ 2
なんか子株みたいなのがぼこぼこできてる。
増えても困る( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

イメージ 3
これも地味に咲いてる。

イメージ 4
こいつもなんだかわからんけど、
たぶん咲いてる。

イメージ 5
そんなわけで、タイ出張の準備も万全

ฉันจะกลับเมืองไทยในวันพรุ่งนี้

読めない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 多肉七福神その後

    2017/7/22(土) 午前 11:45

    ハオルチアの毘沙門はネットでは 売りに出ていないのと、 レアものに高額出す気も全くないので とりあえずサボテンの多聞柱を入手することにした。 しかし、この多聞柱、とてつもなくでかくなるし、 幻覚作用もある ...すべて表示すべて表示

  • 東京ラムチョップの旅は続いているのだ。 八重洲ブックセンターの左側の道を入ってすぐ、 わかりやすい看板だね。 土曜日の開店から席だけ予約してたけど、 必要なかったな。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ...すべて表示すべて表示

  • 亀の餌漁2017

    2017/7/16(日) 午後 6:08

    裏の川で恒例のハゼ釣り 近くで親子連れもやってます。 10年前まではうちもあんな感じだったんだけどねえ。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ちょっと少ないけど、あまりに暑くて 頭の中で「僕の先生は、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事