ここから本文です
豚も歩けばいろんなもんにあたる
おもしろいことはどこにでもある( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

書庫全体表示

レポートは本館でアップしてます。(^^;;;


買い物は終了したので、江戸川農業事情を視察しながら帰宅。

お隣の区である江戸川区は結構農業が盛んです。

喜楽園のような大型園芸ショップも農家からの転身のようですし、

東京アクアマリンに行く間の道路沿いにも

農家が沢山あります。
イメージ 1 イメージ 2



区民農園もあるみたいですね。

最近、ときさんやあすかさんが農地借りてますが、

私も江戸川区に引っ越せば借りられそうです。

順番待ちがすごそうですが(^_^; アハハ…

皆さん、とうもろこし、きゅうり、トマト、エダマメなんかを植えてますね。


イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5

この記事に

  • 顔アイコン

    週末菜園に胡瓜はダメですね。
    それにしても、みなさん立派に育てられてる。すご〜。

    とき

    2009/7/15(水) 午前 9:54

    返信する
  • 顔アイコン

    ミョウガ、出来るものなんですね〜
    この時期にサイクリングするおますさんの体力はさすがです。

    [ kaw*zuz*kur**006 ]

    2009/7/15(水) 午前 11:25

    返信する
  • >ときさん
    やってるのお年寄りが多いから、毎日菜園なんじゃないかな(^^;;;

    おます♂

    2009/7/15(水) 午前 11:54

    返信する
  • >川津桜さん
    自転車で東京走るの好きなんですよ。(^^;;;

    おます♂

    2009/7/15(水) 午前 11:55

    返信する
  • こんなに長距離走ってて、ナゼ痩せない。

    ちーやん

    2009/7/15(水) 午後 0:13

    返信する
  • >ちーやん
    それ以上にアルコールでカロリーを摂取するからですが、
    何か(^_^; アハハ…

    おます♂

    2009/7/15(水) 午後 0:39

    返信する
  • 顔アイコン

    うちの庭も何とかしなくては(汗

    xym

    クワ&カブ牧場etc

    2009/7/15(水) 午後 2:33

    返信する
  • 歩いて5分くらいなら借りたいです・・畑。

    ひろ

    2009/7/15(水) 午後 5:30

    返信する
  • 顔アイコン

    お年寄りの楽しみですよね。
    仕事と子育てから開放されてからのお楽しみかな。
    ちーやんとのコメの絡みも最高ですね。

    [ ]

    2009/7/15(水) 午後 8:02

    返信する
  • >xymさん
    がんばりましょう(^_^;;;

    おます♂

    2009/7/15(水) 午後 9:50

    返信する
  • >ひろさん
    庭であれだけやってればもういいでしょ(^_^; アハハ…

    おます♂

    2009/7/15(水) 午後 9:51

    返信する
  • >梅さん
    藤棚の下はゲートボール場と同じでした。お年寄りの憩いの場(^_^;;;
    コメントは突っ込みが大事ですよね(^_^; アハハ…

    おます♂

    2009/7/15(水) 午後 9:53

    返信する
  • すっごいですね〜!区民農園!
    うちより混みこみに育っていますね♪
    いい成長をしていますね〜
    おますさん、ほんとに太っているのですか?o(*^▽^*)o

    そよかぜ

    2009/7/15(水) 午後 9:55

    返信する
  • >そよかぜさん
    区民農園はみんなで競い合ってる感じでしたよ。
    おますさんは本当に太ってますけど(^_^; アハハ…

    おます♂

    2009/7/15(水) 午後 10:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事