全体表示

[ リスト ]

ちょっとまえに ケータイ投稿記事

お疲れ様です

ちょっとまえにの休みの時に整体に行きました。
左の首が痛く、左手もしびれを感じるようになり。
さすがに…まずいかなぁ…と。
なので、調べて整体に行きました。
初めてだったので、ちょっと緊張をしながら
しかも、痛そうだし。
痛みには強い方だと思いますが
想像がつかないので

結果かなり痛いです思っていた通り
でも、先生にも『あなたは痛みに強そうだね』と言われました。
しかし、こうも言われた。『あなた、鈍そうだね』とも。
確かに…だから『はい、鈍いです』と答えておきました
でも、私はまだまだ軽い方だと言われました。
ただ、悪い所が多いと言われました
なら、毎週来ますと言うと。
来なくていいと言われました…
なら、時々来ます…。と。

私が一番驚いたのが、顔をやってもらっていると。
『顎関節症』ぽい。と。
治せるけど、かなりの痛さだよ…と。
まじめに、痛かった
泣きました。マジに泣きました。
しかし、今までお店で声出しをするとアゴが痛くて長くは出せなかった声出しを今では全く痛みを感じません。
どんなに長く声出しをしてもこれは、びっくりしました。
そして、手のしびれもなくなりました。

又、絶対行きます
痛みが分かったからこそ、怖い部分もありますが。

おわり。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事