記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

やっと・・・

2017/4/24(月) 午後 4:17

 ついに今年の雪も残すところあとわずかになりました!!  残念ながらゴールデンウィークに雪中キャンプという夢はなくなりました・・・来場予定の皆様、ご安心を。  ですが 、朝晩はかなり冷え込みます ので 十分な防寒対策 は絶対に必要です!!   雪解けが遅かったのでキャンプ場内の落ち葉や小枝の処理が追いつきません!!! ...すべて表示すべて表示

春らしく・・・

2017/4/12(水) 午後 4:04

 先週はかなり気温があがり、各地桜が見頃となっていますねぇ♪  恩原では雪が更にとけて炉やシンクが出てきましたよ♪  毎年この時期キレイなミズバショウ。今年もひらき始めましたよ☆  ゴールデンウィークまでキレイなままでいてくれたらいいのですが・・・  その近くにはかなり大きくなったフキノトウが。いつの間にこんな ...すべて表示すべて表示

オープン日決定!!

2017/4/4(火) 午後 3:09

 今シーズンの オープン日 が 4/29日(土) に決定いたしました☆     この数日間お天気が良く気温も上がっているので順調に雪解けが進んでいろんな物が見えてきましたよ!!  といってもまだ1メートル以上ありますが・・・  とりあえずクラブハウスの屋根とつながっていた雪はこんなものかな〜。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事