日々悩んでおります。

Quid enim stultius quam incerta pro certis habere, falsa pro ver

全体表示

[ リスト ]


Archive Number 20100705.2237
Published Date 05-JUL-2010
Subject PRO/AH/EDR> Rabies, feral cat, human - Thailand (04): (KO)

元 Page Three ページ・スリー モデル Samantha Karen Fox サマンサ・カレン・フォックス は タイ Surat Thani スラートターニー県 Koh Samui サムイ島 で、暴れた 1匹の野良ネコに噛みつかれた後、狂犬病に対する治療を受けている。

彼女のパートナーとマネージャー・マイラ・ストラットンとタイでコウSamuiのパラダイス島で休暇を過ごしている間、サム(44)は、噛まれました。彼女を襲ったときは、彼らが食べていたレストランのまわりで集まった野良猫に餌をやっていた時と説明しました。

彼女は、サンデー・エクスプレスに答えました:
「私は動物(特に猫)が好きです、しかし、あそこで、彼らはネズミのように扱われて、自活するのを迫られます。そして、食後に彼らに少しの甲殻類を与えました、これは私が足を用意していました。、そして、私は我々がよく本当にやっていっていると思ったので、私は彼をなでに行きました、しかし、彼は私を激しく噛んだのです、それは骨まで達しました。」

レストランのオーナー(彼女)に、サムは起こった事をつげました、彼女は、その写真を撮っていました、ぶちネコで白いネコ。 彼女は説明しました、それが狂犬病があったことを意味して、地元で「狂った猫」として知られていました。


彼女は以下のように付け加えました:「狂犬病の治療は、あなたを病気が恐ろしいと感じさせます、しかし、本当にfluey(インフルエンザ症状?)と不安(不確実性)です。」


しかし、サム(マイラと彼らの4匹の猫と北ロンドンに住んでいます)は経験が彼女に動物への行動を思いとどまらせなかったと主張します。
彼女は以下のように述べました:「私は、動物、猫、犬、全てで、キツネについてまだいかれています。」


最後は、英国の狂犬病による死が2008年に南アフリカで狂犬によって噛まれた、北アイルランドの女性であるということを記録しました。
苦しむ人は、激しい熱、激しい頭痛と水の恐れをもちます。専門家は噛むことまたはかき傷を負って、徴候を現すことの間では、数週間または数ヵ月さえかかることがあると警告します、それまでには、処置が、あまりに遅い場合があるので、医学援助はどんな動物の負う怪我の後でもできるだけ早く求められなければなりません。


[It is worth noting that most people, in contrast to the individual in this news story, have minimal or no side effects from rabies vaccine or rabies immune globulin. - Mod.LM]

それは、大部分の人々が、このニュース記事の個人と対照的に、狂犬病ワクチンまたは狂犬病免疫グロブリンからの最小のまたはノーサイド影響を持つ点に注意する必要があります。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事