comment dire.....encore?

帰国しちゃって、どうしよう。

最新記事

すべて表示

ウィーンより。

今日の昼過ぎ、ウィーンに着きました。 着いた途端から、なんだかワクワクしています。 でも、やっぱりチェコやポーランドに比べて物価が高い!! 悲鳴をあげてしまいそうでした。 パリでよく暮らせてたもんだ・・・。 とりあえず、ウィーンの美術館には、私の好きなブリューゲルがたくさん展示されているということなので、明日早速行ってみたいと ...すべて表示すべて表示

In Krakow

2006/10/10(火) 午前 2:02

Hi there!! I'm in Krakow in Poland now. I want to write in Japanese, but you know, it's difficult here. So I continu write in English. But I must to make mistake ...すべて表示すべて表示

出発。

2006/10/2(月) 午後 6:35

ヴィシー滞在中に1度もブログを書きませんでしたが、報告です。 今日、パリを出てドイツのケルンへ向かいます。 2泊したのち、ベルリンです。 ベルリンに1泊か2泊したのち、ポーランドのクラクフへ行きます。 今のところの予定はここまで。 その後はまた追って連絡します。 ちなみに元気でーす。 携帯はこっちから ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事