ここから本文です
茶の湯日記
一日は短い…。

書庫全体表示

イメージ 1


 10月28日に京都におりましたので、大徳寺の月釜にうかがいました。
 この日は人が多く、瑞峰院のみうかがいました。


イメージ 2


 この日は、20年前の同門の短期講習会でお世話になったO宗匠のお席でした。
 20年前とO宗匠がかなり変わっているので驚きました。
 しかし、こちらも年を取ったのだから、同様です。
 短期講習の同期に何名かお会いできたことが嬉しかったです。
 20年、お茶を続けてきたことが、嬉しいですね。


イメージ 3


 また、この日は島根支部青年部の方々にもお会いし、京都にいて、様々な方にお会いできたことが嬉しかったです。





この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事