ここから本文です

書庫トップページ

すべて表示



イメージ 1

訪問 ありがとうございます♪〜。
 
ロータスヨーロッパと、カタナと、ベスパ2台との生活。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 齢です・・・。

    2017/10/19(木) 午前 7:00

    先日、眼科に行って来ました。 チョイ前から、テレビのテロップが見づらくなり・・・。 メガネの処方を行なってもらったら、 見える見える(汗)。 は〜〜、とりたてて不便は感じませんでしたが、 ...すべて表示すべて表示

  • この週末、雨予報なので、 ようやくベスパ2号君のオイル漏れの修理を。 しばらく前から、オイルが垂れてマフラーへ・・・。 かなりモクモクと煙が。 ま、一歩間違えれば、火災に。 ...すべて表示すべて表示

  • カタナ マスターブック 到着

    2017/10/11(水) 午前 7:00

    先日、ユニコーンさんから KATANA MASTER BOOKが届きました。 雑誌でのカタナ特集は買いませんが、 お高かったですが、これはさすがに我慢できず(笑)。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事