冬ですな!

すべて表示

そして夢は現実に!

16才で原付バイクの免許を取って以来、いつかは、と思っていた大型免許を30ウン年ぶりに一念発起して昨年取得し、昨日の土曜日、ようやく愛車が納車になりました!

イメージ 1


目移りしながらも、ほとんど一目惚れのこのハーレーダビットソン スポーツスター XL1200ca。

もうね、恋です。間違いなく。
だって思い出してはため息ついちゃうんだもん。
昨日は何回も出かけて少しずつ仲良くなって、昨夜はろくに眠れず。

イメージ 2

今日は田んぼの作業があるから、早朝、暗いうちからお散歩に行ってきました!

仕事が終わってさぁ出かけようか!と思ったらなんと雨。

もちろん雨なんぞに会わせる訳には行きません。

東京に帰るまでの時間を使って、タイヤのロゴペイントに挑戦。

イメージ 3

細かな修正をしてる時間はなかったけど、グッと個性的になりましたよ♪

もう早く週末にならないかと、またため息の日々です。

.


みんなの更新記事