ブログ異業種交流会とちぎ

栃木県・栃木市とその周辺で事業を営む方を紹介します。

◆交流会の案内

すべて表示

オジギソウ

イメージ 1

オジギソウです。

その他の最新記事

すべて表示

アクセス

2013/5/29(水) 午後 9:38

アクセス https://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%A0%83%E6%9C%A8%E7%9C%8C%E6%A0%83%E6%9C%A8%E5%B8%82%E9%87%8E%E4%B8%AD%E7%94%BA%EF%BC%94%EF%BC%92%EF%BC%92%E2%88%92%EF%BC%95&hl=ja ...すべて表示すべて表示

川柳貸します。 かりんとう

2010/8/18(水) 午後 5:05

 かりんとう 食べてお金は かりんぞう かりんぞう という かりんとう です。 お金を借りたくなったら、かりんとうを食べます。、 そして、なるべく借りないで済む方法を考えます。 少しふざけていると自分でも思います。でも、おもしろいですよね。 この様な商品名のかりんとうなら、あなたも買いますよね。 え ...すべて表示すべて表示

ラーメンの文字絵です。

2010/7/13(火) 午後 3:19

ら はどんぶりと らの 、 は汁です。 ー は箸です。 メン はmenにして m は麺 e はチャーシューあるいは鳴門 n はメンマあるいは海苔です。 この文字絵をお貸しします。 ラーメン屋さんいかがですか。 コメントください。 この作品は私のです。 盗用を防ぐために著作物存在事実証明済みです。



.


みんなの更新記事