ここから本文です
おもろい食堂、ええ食堂!
おもろい温泉がおもろい食堂を始めました!

書庫全体表示

フルーツ巻きずし!?

おもろい食堂をしばらくの間お休みしていますが、皆さんにご紹介したいお店ができましたので20018年の思い出のご馳走の途中ですがアップしたいと思います♪
ご当地グルメなど遠征の旅行の食べ物記事に関しては下記にてアップしますので宜しくお願い致します。
皆さんは和歌山県紀の川市をご存知ですか?市のほぼ中央を市の名前にもなっている「紀の川」が流れ、その水の恵みと温暖な気候によって日本有数の農業生産地として知られています。特に果物の収穫は全国でもトップクラス!一年を通じて桃やキウイ、イチゴや柿など、さまざまなフルーツが収穫される“フルーツ王国”なのです! 
イメージ 4
ということで、今日は節分でしたね!おもろいは本日、フルーツのまち和歌山県紀の川市で女子を魅了するとっておきの巻きずしを作るイベントに参加してきました♪
イメージ 1
巻き寿司の材料はこちらです。
これ、ホントに大丈夫なのかな?ってちょっと不安。
イメージ 6
参加費は一人500円で材料代と指導料込みです。
イメージ 7
カニカマ、きゅうり、たまご、マヨネーズにいちごにみかんを巻いていきます。
イメージ 2
完成!\(^o^)/
イメージ 3
即席ですが、お味噌汁も出していただきました♪
イメージ 5
いただきま〜す!食べてみると案外大丈夫でした♪
イメージ 8
和歌山市の和歌山駅と、紀の川市の貴志駅を結ぶローカル線、和歌山電鐵貴志川線。新駅長の「ニタマ」と駅長見習いの「よんたま」がその遺志を引き継いでいます。実はこの貴志駅の前でフルーツ巻き寿司のイベントをやっていたのでした
イメージ 9
ついでに、落花生詰め放題にも挑戦しました!
これで500円って元は取れたかなぁ?
イメージ 3
↑ブログ村に参加してます!
   励みになります。
ポチッとワンクリックお願い致します

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事