おもろい食堂、ええ食堂!
おもろい温泉がおもろい食堂を始めました!

おもろい食堂をしばらくの間お休みしていますが、鹿児島に行ってきました 。遠征の旅行の食べ物記事に関してはこちらでアップしますので宜しくお願い致しますm(__)m
この日のお宿は、鹿児島市内にある「サンフレックス」です。温泉宿でもないし、単に寝るだけの宿ですが私用為、仕方ありませんでした。ホテルの場所は天文館から市電で一駅歩いたいづろ電停より、さらに3分ほど奥。繁華街から歩ける距離にあります。
明るいロビーです。チェックイン15時、チェックアウト11時です。
お部屋は狭かったなぁ。新幹線とホテルがセットのプランでほぼ
宿泊費が無料なので仕方ない・・・
朝食はチェックインの際に5種類から選択します(値段は1188円)
ビュッフェだとついつい食べ過ぎてしまうので、定食のほうがいいかも。1階にある専用ルームでいただきます。

食事は通常午前7時から11時までですがこの日は特別に6時半から。 全席禁煙となっているようです。
同行者の頼んだ和食メニューはさつま揚げ・玉子焼き・鯖の塩焼き
高野豆腐、筑前煮、海苔、漬物、ご飯、お味噌汁。
おもろいは洋食にしました。ハシュドポテト、スクランブルエッグ、ベーコン&ソーセージ、マカロニサラダ、野菜サラダ、
コーンスープ、パンヨーグルト、パイナップル、野菜ジュース
一番乗りだったのでゆっくり過ごせました。

ホテルサンフレックス鹿児島
鹿児島県鹿児
島市堀江町19-14
↑ブログ村に参加してます!
   励みになります。
ポチッとワンクリックお願い致します