♪笑顔になぁ〜れ★

一周忌を終え神奈川に帰宅したら春みたいでビックリ〜♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

かあたん青森で小さい頃・・・あん玉を駄菓子屋さんに行っては、必ず当てっこしていました。

もしや・・・あるかなぁ〜と思い・・・。

駅前の玩具・ゲーム等売っている小売店?(駄菓子屋さんで売っている。)に行ったら暑い時は・・

無いと言われ・・・。残念(涙)


11月頃からやりますと言われました。


これないよ〜!(>_<)ゞグスン〜☆


青森のジャスコに行ったら・・・・ありました。\(^O^)/バンザイ〜♪

あん玉が・・・・。

まんまるのこしあんを割って、中に色が付いていると当たりです。

購入して・・・・。

かあたん一家で・・・・いざ〜!勝負・・♪d(^-^)ネ!

メタボが・・・怖いけど・・・。(^0^;)アセ〜☆

それは・・・それ・・・。(?_?)えぇ〜!いいの〜☆

かあたん・・・はずれの9連ちゃん・・・ショック(*_*) マイッタ

10個目で・・・やっと・・・執念の大当たり・・・・1等賞〜ヽ(^0^)ノやった〜♪

それも・・・後にも先にも・・・1コだけ・・・・。

20コあって・・・

当たりが・・・1等(赤)1コ 2等(緑) 2コ  3等(白)4コ  計7コ


はずれが・・・13コ・・・・なのに・・・9コのはずれは・・かあたん。

考えたら・・・半分は・・・かあたんのお腹の中に・・・・。(◎-◎;)

久しぶりに、あんこをいっぱい〜〜食べたぞぉ〜★☆★

あんこ玉当てゲームで・・・ああでもない・・・こでもない・・・と・・。

キャッ〜キャッ〜言いながら・・・

大盛り上がりのかあたん一家でした。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

色々有るんだね?
初めて知ったよ!

でも面白そうだ---!、やって見たいけど有るかな〜ぁ?。
メタボ気にしてたら、世の中渡って行けないよ。(*^_^*)

2008/8/22(金) 午後 9:39 [ - ] 返信する

これやってみたいです〜〜☆でも一個くらいしか食べれなさそう・・・・。
あんこは一個までが限界です(。。;)

2008/8/22(金) 午後 9:44 [ - ] 返信する

初めて見ました!!
これ、美味しそうだし面白そう(^^)

餡子好きだし、とってもやってみたいです☆

2008/8/22(金) 午後 9:59 [ はち ] 返信する

きれいな色のあん玉ですねぇ〜♪はじめてみましたっ☆

僕も餡子は大好きだから・・・何個でもいけます☆

2008/8/22(金) 午後 10:35 たかちゃん 返信する

小さい頃、駄菓子屋には、色々な、お菓子のくじ引きがありましたが
これは、私の地方には、なかったですね、、、、
じゃなく、、、、時代が違うのかな_(^^;)ゞ

2008/8/23(土) 午前 8:57 よぴたん 返信する

顔アイコン

hiroshiさん・りるりるさん・はちさん・たかちゃんさん・はちさん美味しいですよ〜。
本当は、もっと大きいあん玉当てセットが欲しかったのに・・・残念。

2008/8/25(月) 午後 4:27 かあたん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事