無題105−新年のご挨拶

無題105−新年のご挨拶 新年明けましておめでとう御座います。 今年もよろしくお願い致します。 今までは万年青の増殖、即ち万年青の芋切り、芋吹かしを 楽しみに培養をしてきましたが、それに加えて今年は美術木作り にも專念したいと思います。 それは万年青の新登録を目指してのことです。 色々な実生が育ち新登録したいと思っている候補品種がそろって来ました。 候補品種は《素雲》、《城山》、《成山》、《外山》、《翠山》などです。 これらは萬風展にも出品しております。 素雲と城山は名称登録をしています。 今年も万年青の培養に努めたいと思っています。 又、6人でグループを作り、月一回お棚見学を行い万年青談議に耽っています。 このすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

我家の万年青 その435 2014年我家の万年青達−33 我家の万年青達を紹介します。 特にこの秋の展示会に出品可能品、その他を紹介したいと思います。 三笠錦である。 この木も昔ながらのものである。 良く味を出している万年青である。

我家の万年青 その434 2014年我家の万年青達−32 我家の万年青達を紹介します。 特にこの秋の展示会に出品可能品、その他を紹介したいと思います。 淡窓である。 この木も昔ながらのものである。 良く味を出している万年青である。

我家の万年青 その433 2014年我家の万年青達−31 我家の万年青達を紹介します。 特にこの秋の展示会に出品可能品、その他を紹介したいと思います。 燕山である。 この木も昔ながらのものである。 良く味を出している万年青である。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事