スキルス性胃がん余命月単位なomotyのブログ

スキルス胃がん余命3ヶ月〜6ヶ月宣告から3年2カ月経ちました。経緯とか参考になればと思い、書いていこうと思います。
omotyの妹です。

姉は3月10日に永眠致しました。
ご心配頂いた皆様にはご報告が遅れてしまい申し訳ございません。

スキルス胃がんステージ4から3年5ヶ月生きたのは幸運な事かもしれませんが、
同時にそれは姉と姉の子供達にとって長く苦しい闘病生活でもありました。

それでも主治医の先生方をはじめとした医療者の方々、友人の皆様、
家族、ワンコ達に支えてもらってここまでこられました。
本当にありがとうございます。

子供達は残された家族で支えていきたいと思います。

姉は他の方の闘病ブログを参考にさせて頂いておりましたので、
私も落ち着きましたら姉の事についてもう少しご報告したいと思います。



この記事に

開く コメント(5)

痛みのラダー

この数日で新たな種類の傷みが出現…
サバイバルナイフでブスッと
刺されたまま24時間…

自力で起き上がることが出来ない
寝返り出来ない
食べれない
飲めない
自力で着替えられない
自力で薬の袋を開けられない

自分で出来ていた日常を
出来ないケースが増えています。
こうして人は弱っていくのかな?
って思いながら
日々送っています。

色々薬を試して居ますが
リリカを50x2=150mg
トリプタノール10mg 就寝前一錠
眠い状態で痛みから逃げる作戦。
残念ながら一日中寝ています。
様子を見てみます。

こういうプロダクトがあるんですね。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

私の好きなもの

約20年前私が初めて一人暮らしをした時
一緒に居て励ましてくれたのが
かえるのピクルス

横浜をぶらーっとしていて
一目惚れ‼
かなり大きいサイズでしたが
持ち帰りました。
大きいサイズが確か
2Lで1万円近かった(;´д`)
普通サイズがMサイズが5千円弱
貧乏生活たっだ当時、この出費は
大きかったですが
何しろ一目惚れですから✌('ω')✌

現在本体さん達は実家のピアノ達と
おります。
今身近に居てくれてるピクルス達は
こちら

イメージ 1

最新のジュエリーシリーズピクルスちゃんもあります〜(o^^o)大好きだよ〜❤

この記事に

開く コメント(2)

イナズマ

が走ったーーーー
痛くてびっくり
痛くて痛くて
オピオイド
レスキュー
レスキュー

オキノームの袋が
手が震えて
開けられない

どうしよう
どうしよう
妹が気づいて開けてくれた。

少し効いて
でも寝れない
横になるのも激痛
寝返り激痛
起き上がる激痛

座って丸くなっているのが
唯一避難場所みたいな

なんで?
なんでこんなに痛いの?

この記事に

開く コメント(2)

痛い

痛いデス
8かな
痛くて
何かしていないと
背中と胸が
ギャンギャン言って
痛みが走ります。
レスキュー
イーフェン効いてこない
眠いのに
痛くて
朝までかあ
どうにかして欲しい

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事