全体表示

[ リスト ]

何とか復活?

昨日は辛かったです。夜は、早く寝たかったのですが、年に数回しか会えない友達と約束していたので、がんばって会って来ました。さすがに10時過ぎには家に帰って寝ましたよ!久し振りに会う友達の会話は、健康のことと老後の話です。それと昔話といつ会ってもかわりないのですが、気を使わないところが楽しいですね。昔かの友達といっても、お互いが努力しあわないと続かないものです。そういう意味でも、昨日は天王寺まで会いにいってよかったのかも知れませんね。今日は、リハーサル!何を話したらいいのか全然思いついてきません。大丈夫かな?まあ昼から準備して夜のリハーサルへ向かいます。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

昨日はお疲れ様でした。「一日一生」。これ最高によい言葉ですね。僕も真似します。 削除

2010/5/28(金) 午前 7:51 [ 堀田カーペット ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事