La Fragile 〜Citroen C4 Blog〜

メッキリ更新なくてすみません(-_-;)

全体表示

[ リスト ]


阪神甲子園球場 CM
5月1日 甲子園   阪神 0-2 東京ヤクルト








イメージ 1

ワンチャンスをものにしたヤクルトが勝率5割に復帰した。館山が7回1安打無失点で初勝利。
六回に川島慶の二塁打とガイエルの犠飛で2点を奪取。安打はこの回だけだった。
阪神は1安打に抑えられ、10カード目で初の負け越し。
<サンケイスポーツ>







イメージ 2

…実質4月の一ヶ月間、よく戦いましたが開幕10カード目にして遂に負け越しがやってきました。
しかし4月終了時点で貯金12。上々のスタートです。
今季初先発のライアン・ボーグルソン投手は序盤は球の力で抑え込み、
調子は悪くなかったと思いますが若干テンポが悪く、打線の沈黙にも影響したかも知れません。
試合の半分近くは見られなかったのでコメントも控えめにしときますが
GW本番はナゴヤに乗り込んで中日3連戦。
このところ落としているカード初戦をまずはいただきましょう!

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事