コヤコヤの旅日記<FROM インド>

近江 孝行の、旅人として、プロサッカー選手、コーチとしてインドを中心に海外の生活、文化、写真を中心とした日記。

ニュージーランド

すべて表示

winter festival

結局日曜日は試合がなかったから、土曜日はゆっくり遊ぼうと思い、シドニーの冬のヨーロッパフェスティバルにいってきた。ヨーロッパの色々な国の食べ物が売ったり、スケートができたりと結構おもしろかった。 しかも懐かしのドイツのソーセージ、ちなみに俺は大好きなカレーソーセージ!えっカレーって思う人もいるかもしれないけど、ドイツでは結構普通に売ってて、普通のケチャップの上にカレーパウダーをかけるか、カレー味のケチャップをかけるかの2種類があるけど、今回はパウダーの方だった。これがおいしいんだね☆ そしてドイツの冬のマーケットで売っているホットワイン。懐かしいねーーー^−^ でも予想通りばか高かったけど。

その他の最新記事

すべて表示

ブログの引っ越しです。

2011/9/10(土) 午後 7:18

ブログの引っ越しです。これからは ↓↓のアドレスになります^−^宜しくーーー。   http://ameblo.jp/takaomi4121/

やっぱり

2011/9/6(火) 午後 2:18

予想は少ししてたけど、インド人って3食似たような物食べてる。。。 結構きついね。まぁ辛くないのはおいしいけど。 ちなみに昨日から5日間チームの合宿が始まった。ようやくチームに合流なんで、わからない事だらけだし、結構まい ...すべて表示すべて表示

見つからねー

2011/9/3(土) 午後 3:39

もうこっちにきてずっとホテル暮らし、ストレスだらけ。。。やばい。 チームが用意したアパートは見事に築30,40年のおんぼろアパート!しかも普通にここでいいでしょ!?みたいな感じで言ってきたし。 まじ無理!! それで今はエー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事