若作りおとうさんの、トリトメのないお話。

またまたブログ、サボリ気味です。ボチボチですが、お許しを。

☆アイロンビーズの話☆

すべて表示

展示会用アイロンビーズ新作・第1弾。

イメージ1 またまたブログをサボリ気味になってしまいました。 顔を出してくれている皆様、本当にごめんなさい。 アイロンビーズの展示会が終わり、拍子抜けしてしまったのか、 ただ何となく、慌しく過ぎてしまっている毎日なので、 とりとめて記事にするようなことも無く、 ブログから遠ざかってしまったのか・・・。 そこで今日は、先日の展示会用に作った3つの新作のうち、 とりあえず1点だけ、記録のために残しておこうと思います。 開閉式の、 鏡付きのお化粧箱 です。   本当は、もっと実用的になるように、箱の中にも仕切りを作って、 リップとかシャドウとかを収納できるようにしたかったのですが、 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

先日、仕事から帰ると、聞きなれない鳴き声がしました。 何と我が家に、 仔猫 がいるではありませんか・・・。 近所に住む、ママ友の妹さんが、仔猫3匹を拾いました。 ...すべて表示すべて表示

2ヶ月以上もブログをサボると、何を記事していいのか、わからなくなります。 夏休みの出来事や、秋の運動会を、このブログに残しておこうと思うのですが、 「何を今さら〜」と ...すべて表示すべて表示

ずいぶんと、ブログをサボってしまいました〜。 気が付くと、早いもので、もう8月になんですね〜。 先週の金曜日、自業自得ですが、左足の指を骨折してしまい、 恥ず ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事