【barOnTheRoad 10周年記念パーティーのお知らせ】

イメージ 1



皆様の日頃のご愛顧のおかげで
barontheroadは、また1つ歳を重ね、
11月3日で10周年を迎えることとなりました。
これもひとえに、これまで支えてくださった
皆様のおかげと心から感謝しております。
その感謝の気持ちを込めて
10周年記念パーティーを開催致します。


■11月11日(金)〜12日(土)
■20時〜2時まで
■2500円(指定メニュー飲み放題)

思いっきりはしゃいじゃってかまいません!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

店主  水野勝仁

その他の最新記事

すべて表示

みなさんありがとう(*^_^*)

2008/6/11(水) 午前 4:47

6月8日(日)は、僕の誕生日で、前日の土曜日 当日の日曜日とお祝いして頂きましたバースデー 本当に本当にありがとうございます。 これからも皆様に愛される様、頑張ります!!

劉哲志さんLIVE

2008/2/23(土) 午後 6:33

4月5日、6日に劉哲志さんのライブがあります。 劉哲志さんは、「愛奴」のキーボード山崎貴生さんのことで、現在は改名して劉哲志さんです。 4月5日(土) PARKING METER in Kokura (福岡・小倉) 開場1 ...すべて表示すべて表示

1周年記念パーティー

2007/10/25(木) 午後 5:46

来る2007年11月3日 おかげさまで Bar On The Road は 1周年を迎えようとしています。 そこで、日頃の感謝を込めまして、1周年記念パーティーを行う事となりました。 11/3(土) 19:00〜2:00( ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事