ここから本文です
J.BOY on the road -旅の途中で-
やりたい事、ぜ〜〜〜んぶやって、アスタラビスタ!

・・・・・  Welcome to J.BOY on the road  ・・・・・

イメージ 1

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 7年以上ぶり

    2017/12/9(土) 午後 3:43

    マスターが3.11の震災で亡くなってから、閉店となってしまっていたジャズ喫茶。 30年近く前から 以前は、よく行ってました。 昔は営業時間が夜の10時までだったので 仕事でお脳が疲れたときに、 仕事が ...すべて表示すべて表示

  • 手代木沼へ go!

    2017/12/3(日) 午後 2:39

    今日は暖かかったので、ゴルフの打ちっぱで練習したあと、 しーちゃん(CB1300SB)で、手代木沼へ、go! なんで、沼へ?って、そうです、吐く蝶、いや、白鳥がいるからです。 どれどれ・・ ...すべて表示すべて表示

  • 【結婚】に関する名言

    2017/11/27(月) 午後 6:25

    今日、営業所に一番で出勤したと思ったら、営業所長がもうすでに・・・ 自分のデスクに向かって仕事を始めたら 営業所長がプリンターでプリントした書類をおいらに・・・ それを読んでみたら・・・ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事