最新記事

すべて表示

ならいごとはじめ^^

今日は支援センター仲間と、気になっている習い事の無料体験へ^^ 体力ありあまっている子どもたちにぴったりの体験だった。 1月から楽しみ! 写真は休憩スペースに置いてある音が鳴らないオルガンだけどひたすら弾いている 女子4人組 ...すべて表示すべて表示

師走です^^

2016/12/11(日) 午前 8:24

師走です。^^ 先月も、なんやかんやバタバタと過ぎ去っていったような。 無事に弟の結婚式も終わり、ほっと一息^^ 先日、新居の棟上げも無事におわり。 コンセントの場所一個一個にしても、決めなきゃいけなくてほーんと頭がぐる ...すべて表示すべて表示

およそ半年ぶりに(^^) ケータイ投稿記事

2016/11/9(水) 午後 3:49

最後にのったのが、偶然にも地震の前の日に。 穏やかな午後だったな〜 娘を旦那にお願いして、昼寝のすきに。 左に倒れてウィンカーが折れて、レッグシールドにもひび。 とりあえずバイクやさんにウィンカーだけ直してもらって、久々のお ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事