全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全213ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

夏のはじまり! ケータイ投稿記事

イメージ 1

連休中はキャンプにいこうと計画していたけど、ちょっと延期に。
なので南阿蘇までドライブ!

こどもは暑さ知らずか〜〜ってほど元気よかよか!
水遊びして、昼寝して。


今日は夫と5年ぶり?ほどのタンデムツーリングを一時間ほど。
昔はこんな時期に四国いったり信州いったり北海道いったり。

夏ってこーんな暑かったかね〜〜?(笑)
って、これまた久々始動のインカム越しの会話はちょっと昔に戻った気分になったのでした(^^)

途中で休憩したコンビニの涼しさがこんなオアシスだっとは〜〜!
塩分チャージで、復活復活

この記事に

開く コメント(0)

6月30日。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

雨がふったりやんだり〜!
合間で今日の通院はカブで。

かえりに寄り道(^_^)
吹き出す汗は久々の炭酸!
しみる〜〜!


蒸し暑い日々だけど、残りの半年、皆が健康でありますように

この記事に

開く コメント(2)

半年ぶりの^^

イメージ 1

あけましておめでとうございます。
からあっというまに半年!

生きてます^^
娘も2歳と5ヶ月。
元気者!

激しく体力を消耗しながらヒーヒーいいつつも、成長は楽しいです^^
昼寝をがっつりしてくれるのと、夜中ぐっすり寝てくれるのだけが救い 笑
あとはずっとずっとフルパワーです!
じっと座っていられる娘と、いつかお茶しに行ける日を夢見て。。。

新しい家にもやっと慣れてきて、やっとインターネット工事おわって、
色んな事がやっとやっとでおちついてきたかな。


誕生日前日に、不動車となっていたリトルカブの修理が終わったのも何かの縁かなぁー!
もう、生まれるまえから乗ってないからいつぶり!
エンジンかかった音聞いた時は涙ちょちょぎれそうだった(ToT)
梅雨入りしたけど、ちょっとずつ乗りましょうか^^

この記事に

開く コメント(0)

ならいごとはじめ^^

イメージ 1

今日は支援センター仲間と、気になっている習い事の無料体験へ^^
体力ありあまっている子どもたちにぴったりの体験だった。
1月から楽しみ!

写真は休憩スペースに置いてある音が鳴らないオルガンだけどひたすら弾いている
女子4人組。
楽しそう。

イメージ 2

久々にほっぺがひんやりする寒さだった!
イメージ 3

そーいや冬が好きだったこと、思い出してきた。
明日も寒いみたい。

暖かくしてすごしましょう^^

この記事に

開く コメント(0)

師走です^^

師走です。^^
イメージ 1

先月も、なんやかんやバタバタと過ぎ去っていったような。
無事に弟の結婚式も終わり、ほっと一息^^
イメージ 2

イメージ 3

先日、新居の棟上げも無事におわり。
コンセントの場所一個一個にしても、決めなきゃいけなくてほーんと頭がぐるぐるちんぷんかんぷんだったけど、少しずつカタチに。
イメージ 4

この方も元気元気!
イメージ 5

打ち合わせにもよく付き合ってくれてお疲れ様。
イメージ 6

久しぶりに買ってみた^^
限定品のレトロパッケージ!
娘の2歳までの残り一カ月を、これでもしっかり残しておきましょう。
イメージ 7

一年が早すぎる!

年末まで、あと少し!
2歳まで、あと少し!

この記事に

開く コメント(3)

全213ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事