同じ釜のパン(OKP)

子どもの記事はFC2ブログに引っ越ししました.おとうさんの娘との思い出記録(仮)http://minminman.blog.fc

全体表示

[ リスト ]

CTU Gショック

代表です.

G-SHOCKのCTUバージョンのファーストモデルです.
この表現が正しいのかどうかわかりませんが・・・
イメージ 1

いつものCTUマークの箱に入っています.

イメージ 2

中箱にもCTUと書いてあります.


イメージ 3

時計の形は,いわゆるオリジナルのタイプです.
時の機能はショボくてタフソーラーでもなく電波時計でもありません.
それがちょっと残念なところです.

イメージ 4

光らすとCTUロゴが浮き出てきます.

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

どうもはじめまして!G-SHOCKは漢って感じで好きです!
頑丈なのがウリなだけに中古でも安心‥‥のはず‥‥

やっぱりG-SHOCKって‥‥イイ!

2009/3/13(金) 午前 0:14 蒼獣的な人 返信する

顔アイコン

代表です.
コメントありがとうございます.Everyさんはサバゲされるんですね〜こちらは現在活動休止中です・・・早く復活したいな〜と思いつつなかなか時間がとれません.
G-SHOCKはさすがに最近はあれもこれもほしいってことはなくなりました(種類が多すぎて).ですが,こういうのがでちゃうとついついって感じで買っちゃうんです.一度もはめてないんです.コレクターではないけれど,コレクター品です(笑)
また遊びに来てください!

2009/3/13(金) 午前 11:07 [ 同じ釜のパン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事