同じ釜のパン(OKP)

子どもの記事はFC2ブログに引っ越ししました.おとうさんの娘との思い出記録(仮)http://minminman.blog.fc

全体表示

[ リスト ]

愛車を紹介します ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

中納言です。

今日の来院数は
午前16、午後12でギリギリ30人行かずでした。

今は30の壁と向き合っています。

新しく、ベンツBクラスの200を、初・自分名義で購入。

5月に鳥取砂丘に行った事を書きましたが、その日からの付き合いとなりました。

名前はベンツですが、HONDAのオデッセイの方が高いですから、そう考えると、安い買い物でしょ?

170と200の、排気量が違う2タイプが有るのですが、迷わず良い方を選択しました。

今まで乗っていたのが、ずっと軽だったせいか、さすがに良く走ります。

初めは来年にCクラス、という計画でしたが、どうも小さく感じて却下。

次は5年後のEか、Gクラスを目指します。

目標を持つための、一つの励みみたいなもんです。

この記事に

閉じる コメント(1)

IKEJiです!でたっ!ベンツや!次はもちろん最高クラスでフルオプションを期待してますよ♪

2009/7/17(金) 午後 2:39 [ 同じ釜のパン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事