ここから本文です
Love Dream Happy Smile
毎日毎日水やりだぁ〜〜

ご無沙汰しててほんと申し訳ございません。

訪問もできずにごめんなさい。

スマホでは覗き見してるけど(*^-^*)

老眼進んで、、訪問コメできなくて(汗)(-_-;)

Windows10にしてからPC開くのも億劫です

年をとるってや〜〜〜ねぇ。

言い訳ばかりをあ〜だこ〜だ書きそうなので。


たまにはアップ頑張ろうかなぁ。。。っと思いました^^

つか。。花咲いてる時だけ限定記事になりそうです。(*- -)(*_ _)ペコリ

イメージ 1


ジェマスペクルド


イメージ 2

デーコンライラックミスト




ではまたね〜(^^♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 続々と咲いてきました^^

    2017/5/24(水) 午後 9:42

    アクロポリスロマンチカ ラパリジェンヌ センチメンタル シューラネージュ ...すべて表示すべて表示

  • いい雨だなぁ

    2016/6/13(月) 午後 2:00

    やっと雨が降りました〜〜 雨が降って大喜びなのはあたしだけ?? いやいや他にも喜んでいる方はいらっしゃるはずだ。。。 少しは潤って水不足解消になればいいんだけど。 田んぼの水も干上がってたし畑もカラカラ地 ...すべて表示すべて表示

  • 赤いゼラニウム

    2016/6/9(木) 午後 9:11

    こんばんは 今日は午後から雨予報だったけど 雨、、降らないままで終わってしまいました。 ああ〜〜明日も水やりだ。。。。 たまには水やりしないでゆっくり寝て ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事