カピバラ散歩

コマリさん、6才のお誕生日おめでとうございます!

ようこそ♪♪♪

[ リスト | 詳細 ]

撮影した数々のカピバラ写真のなかで、傑作と思えたものを、トップ用にしようと思っています。
傑作が撮れなければ・・・、何ヶ月も同じ写真かもしれません(笑)
これからは、できるだけ、季節を感じる写真も・・・と考えております。
記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

イメージ 1

雪カピ2014、埼玉女子カピたちが、今年もまた妄想打たせ湯をしていました(笑)。
撮影日は2014年2月4日、埼玉県こども動物自然公園にて。

イメージ 1

昨年は大変お世話になりまして ありがとうございました。
ブログで、また、動物園で、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

埼玉県こども動物自然公園にて ポニーのハニーちゃん&カピバラのコマリさん ※すいません合成です(笑)

メリークリスマス♪

イメージ 1

カピバラが食べられる、クリスマスツリー♪ さぁ召し上がれ♪
木…ブロッコリー&支柱に大根、オーナメント…人参&大根&カボチャ、モール…白菜

イメージ 1

モデルさん:埼玉県こども動物自然公園在住の コマリ&メープル&2013年8月生まれのチビカピ です。
体重計に乗っています。

イメージ 1

ご無沙汰いたしております。
長らくブログをさぼっていた間に訪問してくださったかたへ。申し訳ございませんでした。
毎日、大好きなカピバラのことを想い考えていましたが、なかなか行動が伴わず…。

本日より、ブログを再開します。もしよろしければ、またカピバラ散歩へ遊びにいらしてください。
8ヶ月以上前のことになりますが、1月訪問分の続きからアップしていきます。
半年以上、ネット上のカピバラ情報を見ていないため、現在、浦島太郎状態です。
ブログへの記事投稿をしつつ、動物園HPやカピバラブログの皆さんのところに出ているカピバラ情報を読んでいこうと思います。半年ぶんなので…見落としてしまう情報もあるかもしれません。知らないままのこともあるかもしれません。その時はごめんなさい。
何日か投稿できて波に乗れたら、コメント欄も再開しますね。

読んでいただいてありがとうございました。

(秋だぁと思って画像を作ったけれど、もみじはまだ早かったかも…。)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事