河童爺のブログ

ひっそりと生きています。

最新記事

すべて表示

ガチャ目のその後

12日に「ガチャ目」の記事を書いてから、8日が過ぎた。 右目だけの白内障の手術を受けてからは、丁度2週間が経過した ことになる。 その後の経過は如何かと言うと、12日の記事から少しも良くは なって居ないと言うよ ...すべて表示すべて表示

ガチャ目は困りもんです

2017/4/12(水) 午後 10:15

4月6日に、右目の白内障手術を受けて、右目の視力は思った以上に 良くなったのですが、手術しなかった左目の視力とのギャップに困って 居ます。 色々な人から、白内障手術の経験談を聞きましたが、手術そのものに ついて ...すべて表示すべて表示

白内障の手術を終りました

2017/4/7(金) 午後 0:55

昨日の午後、右眼の白内障の手術を無事終わりました。 根が小心者だから、相当にビビって居たし、事実、手術台に 乗せられてからの、恐怖の時間の如何に長く感じられたことか。 これでもかこれでもかと言う位の消毒を含めて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事