HBFA救命講習!

(^^)皆さんお疲れ様です。 何度もすみません HBFA北陸バスフィッシング協会さん主催の救命講習の受付が残りわずかとなりました。 家族、友人、彼女、大切な人 もしあの時と…後悔はしたくはありません! 私は、あの時を...経験した一人で後悔した一人です。 もし、あなたの手で命を救えたらと思います。 釣り人じゃなくても、一般の方でも参加できるようになりましたので、すこしでも、興味ある方は是非! 参加するにあたって、申し込みが必要となりますので、 詳しくは、リンクからご確認お願いします。 受付締め切り日は、 7月31日とせまってきています。 興味ある方は是非ともお早めに!!! http://s.ameblo.jp/konbu51211626/entry-11575124348.htすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事