全体表示

[ リスト ]

"音楽劇 & ミニ・コンサート"
〜みんなで分かち合いたい 犬や猫のこと〜
お陰様で ほとんど満席となり、無事に終了することができました。

イメージ 6



イメージ 7


第1部は " みゅーまるさん"による
ミニ・コンサートと音楽劇 ♬
お子様が大好きな曲から始まり、元劇団四季のおふたりの素晴らしい歌声を聴かせていただきました。

イメージ 1



音楽劇 "ぼくの声きこえる?"では、飼い主に捨てられて殺処分された犬のジョンが 虹の橋を渡るときでも、飼い主だったお姉ちゃんに! "大好きだよ❣"って伝えるところは、何回見ても涙が溢れるのをおさえることができませんでした。会場にいらした何人かの方が、ハンカチで涙を拭いている姿を目にしました。


イメージ 2


第2部では 逗子を拠点に保護活動をしていらっしゃる Pooch Dog Rescueの吉川さん・kikiぽんハウスの佐藤さんが スライドを映しながらお話をしてくださいました。
可愛い写真や可哀想な写真のスライドを 皆様は熱心に見ておられました。

イメージ 3



ギャラリーでは、写真家 inu*maru
さんの
" 殺処分ゼロのセンターで生きるということ" と言う写真展が開催されました。
ギャラリートークにも、多くの人が耳を傾けている光景が見られました。

イメージ 4



無事にイベントを終えることが出来たこと!サポーターさんのお手伝いなしでは 考えられませんでした
そして!何よりも、このイベントに足を運んでくださったお客様❣(お子様もご一緒に!たくさん来てくださいました。)
本当にありがとうございました。


イメージ 5



5年ぶりで一緒に活動が出来た "みゅーまるさん"に❣
ギャラリーで写真展を開催してくださった " inu*maruさん"に❣
そして、私たちOne☆Pawのサポートしてくださった!素っ晴らしい仲間たちに❣

🐾感謝です‼🐾


これからも One☆Pawはコツコツと活動を続けていきたいと思っています。
応援!よろしくお願いいたします。

(ね)

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事