過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

いつもOne☆Pawの活動を応援してくださって、ありがとうございます。


いよいよ日曜日に迫ってきたイベント「音楽劇&ミニ・コンサート〜みんなで分かち合いたい、犬や猫のこと〜」。


イメージ 1


イメージ 2


お陰さまで、残り一か月を切ったあたりからチケットのご購入やご予約をいただく方が増えてきて、チケットの残りが少なくなってきました。



今回のイベントの目玉は、かつて劇団四季でご活躍されていたプロの歌手によるミニ・コンサートと音楽劇。
小さなお子様でも分かりやすい絵本のようなストーリーを楽しんでいただいたり、一緒に歌っていただける素敵な舞台となっています。
動物の命についてみんなで考えたいという想いで企画したイベントではありますけれど、動物愛護のことを全くご存じない方にも、十分に楽しんでいただける内容となっています。


動物愛護に深い関心を寄せてくださっている方は、ぜひ第2部のボランティア・トーク&シェアタイムをお楽しみいただきたいと思います。
実際に保護の現場で活動されているボランティアのお二人によるお話を通して、より深く動物愛護についての見識を深めていただくとともに、より力強く一歩を踏み出していただくきっかけとしていただけると思います。


また、ギャラリーでは写真家inu*maruさんによる写真展「殺処分ゼロのセンターで生きるということ」も開催されます。
ここ何年もガス室による殺処分を行っていない神奈川県動物保護センター。
来年から新施設として新たなスタートを切る同センターのかつての姿や、そこに収容されている犬たちの姿を真正面から撮影した写真の数々が展示されます。
12時〜と14時〜には、inu*maruさんによるギャラリートークも開催され、どんな想いで撮影に臨まれたのか、センターにいる犬たちはどんな風に生活しているのかなど、一般の方にはあまり知られていないセンターの様子なども語ってくださいます。




イベントまで残り3日となりましたが、とてもありがたいことにチケットの残りが少なくなってきて、当日券を充分にご用意できるかどうか、微妙な感じとなっています。
昨年春に行った上映会では予想以上の反響をいただき、当日券を求めてお越しくださった20名以上の方に、やむなくお帰りいただいたという経験もございます。
楽しみにいらしてくださる方にお帰りいただくのは、わたしたちとしても避けたいことですので、もし少しでもご興味を持ってくださっている方は、ぜひ早目にご予約、ご購入くださいますよう、よろしくお願いいたします。

チケットは逗子文化プラザでご購入いただけます。
または、One☆Pawでご予約も承っております。
 根岸 090-5437-3306
 三浦 090-8813-1384



お越しくださった皆様に楽しんでいただき、小さな一歩でも踏み出していただくきっかけになるような素敵なイベントにしようと、わたしたちも準備の最終段階に入っているところです。
当日、会場で皆さまにお会いできますこと、心より楽しみにしております。




             (あ)



開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事