全体表示

[ リスト ]

色々な経験2 キャンプ

子供の色々な経験、第2弾。
 
イメージ 5
ファミリーキャンプに行ってきました。
まったくの初心者。
3日・4日に道具を買い揃えて、5日・6日に行ってきました。
 
本当はバイクでキャンプに行きたいところですが…
 
場所は、渋川市のひするまキャンプ場です。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
川辺のキャンプ場です。
 
イメージ 1
娘は魚が捕りたいと言ってましたが、何も生物がいませんでした。
 
この場所を選んだのは、
 
イメージ 2
 
直火OKだからです、車で1時間ちょっとだし。
キャンプ場って、直火不可のところが多いんですねぇ。
知らなかった。
 
イメージ 3
 
小さくてわかりづらいですが、SLが走ってました。
 
 
 
 
娘は、初めて火を扱って興奮してました。
テントを張るのを手伝ったり、寝袋にくるまって寝たり、まきを拾ってきたり、
きっと色々と良い経験が出来たと思います。
 
われわれ夫婦も、初のキャンプを楽しみました。
 
次はバイクでキャンプがしたいなぁ…
ソロ用テント買っちゃうかな?
ハーレーでキャンプしてる人が3台いました。うらやまし〜
 
 
GWはキャンプ一色でしたが、一応バイクも乗りました。ちょろっとね
イメージ 4
 
4日にいつも行く神社まで。
結構時間が掛かってしまい、キャンプの支度があるので近道したら
山の中で迷子になりかけました(泣)
 
今月は、同級生からツーリングの誘いが。
最近行き会った同級生に、ハーレーを見せたら刺激を受けたらしく、
1年半ほど、車検が切れてほったらかしだったZ1Rを最近車検取ったみたいで
違う友人を通じてツーリングの企画が持ち上がったようです。
 
こんな感じでみんなバイク復活してくれたらいいな。
ハーレー乗りは一人もいませんが…
 
 
 
キャンプの疲れが出てきたので寝よ。
 
 
 

閉じる コメント(2)

お疲れ様です!

いいねいいねキャンプ!やっぱり自然を楽しまないとね!

確かに直火OKの所なかなかありませんね。
自分なんて、発電機で炊飯器使用して御飯炊いてしまう、ナマケモノです(((^^;)

2013/5/7(火) 午後 4:13 [ カブカブ ]

炊飯器って(笑)
手抜き過ぎ!

やっぱり自然は良いですね!

2013/5/7(火) 午後 6:38 片犬歯


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事