大阪府 茨木市 ペットショップ ワンラブ茨木店ブログ

毎週木曜→ トリミングブログ 毎週金曜→ ワンニャン情報・商品情報・スタッフのプライベートなど 不定期更新もあります(*´艸`)

最新記事

すべて表示

こんにちは。

茨木店の下川です。 今お店のわんちゃんなどの 写真がないので 最近のことを書きたいと思います。。 王子動物園に行ってきました。 子どものころに行って以来だったので 楽しかったです♪ レッサ ...すべて表示すべて表示

ポメラニアン SC 10042269...

2017/7/20(木) 午前 10:10

こんにちは! 茨木店トリマーの井上です(^^) 今日の美容ブログは 茨木店出身、ポメラニアンのうたくんです! 体8ミリの柴カットでスッキリ♪ たぬきさんみたいなしっぽがとってもかわいいです(^^) ...すべて表示すべて表示

こんにちは

2017/7/14(金) 午前 10:00

こんにちは!茨木店の斎尾です 最近暑いですね〜 少し前ですが万博記念公園にあるニフレルに行って来ました! すごく綺麗な施設でゆっくりと見ることができて楽しかったです! なにより涼しい(笑) 皆さんも暑さ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事