シャイなニャンコ


こんにちは藤枝店山口です
皆さん、夏バテしてませんか夏本番はこれからです
しっかり体力つけておきましょう

さて今回ご紹介する子はスコティッシュフォールドの男の子です。
イメージ 1
丸い窓から覗いてくるんですけどなかなかカメラ目線くれませんでした
遊びたいけどちょっと遠慮しちゃう...でも遊びたい...
イメージ 2
近づいて様子見ながら最終的に甘えてくる可愛い子です
お問い合わせ番号は101524です
皆さん、ぜひ会いにきてくださいね
それではまた来週

この記事に

開く コメント(0)

こんにちわ
毎日暑いですね
夏本番 みなさん体調には、気をつけて下さいね

さて、今日トリミングに来てくれたこを紹介します
チワワのミル君と、ダックスのケン君が、シャンプーに来てくれました

2匹ともカインズでお迎え頂いたワンちゃんです

ミル君イメージ 1
















イメージ 2
















おしりを少しカットしたので、スッキリしました
毛色がとてもきれいなミル君
好奇心旺盛で、名前を呼ぶと、遊んで〜としっぽを振ってくれます
可愛い

ケン君
イメージ 3イメージ 4
































じゃん
ケン君もスッキリキレイになりました
ひげも切ってさらに可愛くなったね毛艶も最高です
愛嬌たっぷりなケン君、トリミング中ピタっとくっついてくれました

2匹ともすごく可愛くて、癒されました

本日は、ご利用頂きありがとうございました
また、次回会えるのを楽しみにしています

山下でした


この記事に

開く コメント(0)

あそぼ!!


こんにちは藤枝店山口です
毎日暑いですね...冷房の効いたお部屋に引きこもりたいですが
ここは敢えて自然と触れ合いましょう
キャンプ、バーベキュー、花火…夏の風物詩に一緒に過ごしたい子がこの子です
イメージ 1
来ましたゴールデン遊んで遊んでアピールが半端ない男の子です
この子がお散歩できるようになったら間違いなくアウトドア派になりますよ海や川ではしゃぐも良し山でハイキングも良しもちろんお部屋でまったりも良し
お問い合わせ番号
ぜひ会いに来てくださいね
それではまた次回

この記事に

開く コメント(0)

こんにちは!
藤枝店のミヤガワです

先日とっても可愛いお客様がシャンプーに来てくれたので
紹介したいとおもいます
ブログ回目の登場ですっ
イメージ 1
あと少しで才になります
ミニチュアダックスのチロルちゃん
イメージ 2
ついに大人の男になりましたーーーーっ才)
ミニチュアダックスのマーブルジュニアくん
いつも本当におりこうさんで
いつもこの子達に癒されています
だって可愛いんですもの
イメージ 3ママがお迎えに来る前に
ベビーカーにて写真撮影
可愛すぎて何枚でも撮れるっ
イメージ 4
あともう枚だけ
イメージ 5
幸せな時間でした

ふたりとも毛がとっても柔らかいんですが
ファーメイクを使ってさらにふわふわになりました
またまたいつものようにトリミングを頑張ったご褒美
としておやつをあげちゃいました
美味しそうにむしゃむしゃ

次回の予約も入っているので
また会えるのを楽しみにしています
ありがとうございました



この記事に

開く コメント(0)

犬猫ちゃん!!!!

こんにちは!!藤枝店の曽根です
ブログのタイトル全然思いつかなかったです!!笑笑
でもでも、今日はワンちゃんとネコちゃんを紹介するので
許してください!!笑

まずは、お問い合わせ番号100664 ジャックラッセルちゃん
この子はとっても元気で、全然写真を撮らせてくれないので
不意打ちです
すばしっこいので要注意
そして、いつも目が合うとしっぽブンブン!とってもかわいいです
イメージ 1

続いてこちら。
イメージ 2
お問い合わせ番号98575スコティッシュちゃんです
この子もちょこちょこ動くので、
不意打ちショットになります…
耳垂れスコティッシュちゃん!久々に藤枝店に来ました
この子は、スタッフの行動をよく隙間からみています。
視線を感じるな〜って思うといつもこの子です
こんなかわいい行動をする子に
皆さん是非会いにきてください

藤枝店すごく楽しいお店です!!
スタッフも常連様もみんな素敵で
笑顔がいっぱい
藤枝店が1番すき!って心から思います
是非みなさん遊びに来てください〜〜

それでは!!

この記事に

開く コメント(0)

プーチー SC 山下

こんにちは〜
毎日蒸し暑い日が、続きますね
夏バテしてないように、ワンちゃんと過ごしてくださいね

今日も、トリミングに来てくれたこを紹介します

プーチーのチップ君です
チップ君は、カインズ藤枝店出身のワンちゃんなんですよ

カット前
イメージ 1















カット後
イメージ 2
















イメージ 3
















じゃん
スッキリしました
夏らしく5mmのサマーカットこの長さも似合うね
今回初めてマイクロバブルもしたので、毛穴の汚れもキレイになりました
毛もフワフワで、女の子みたいに可愛いので、癒されてます最後に撮った写真、チップ君ウインクしてくれました
めちゃ可愛くて、キュンキュンです

いつもありがとうございます
また、次チップ君に会えるのを楽しみにしています

山下でした





この記事に

開く コメント(0)

草食系わんこ|ω・)

こんにちは藤枝店の仲田です
そろそろ本格的な夏がやって来ましたっっ
みなさん熱中症対策は大丈夫ですか?
水分補給はまめに
ワンコの熱中症にも気をつけて下さいね

さて今日ご紹介するワンコは、、、

イメージ 1

the草食系ワンコのチワワ君とダックス君です

 チワワ君 (左)
 ダックス君 (右)

なんともこのやる気のない感じで・・・ww

イメージ 2

甘えん坊さんな性格でいつもガラス越しに
ピーピー鳴いてます

イメージ 3

ちょっとカッコよく決めてくれたチワワ君
性格は臆病ですが、しっぽは常にフリフリいてくれます

ただどうしても後ろに写ってるワンコに目がいってしまう、、、(笑)

イメージ 4

こんな気弱な2人ですが、愛嬌があってとってもかわいいので
ぜひカインズ藤枝店に遊びに来てくださいな

お待ちしております

この記事に

開く コメント(0)

こんにちは!
藤枝店トリマーのミヤガワです
今回のブログは私の大好きな大好きなシュナちゃんを
匹ご紹介しますっ

今回で回目の登場になります
いつもおりこうさんのジャックくん
カット後のお写真ですっ
イメージ 1
体のカットはいつもと同じで
全身3mmでスッキリです
耳と尾も3mmでつるッと短くしちゃいます
イメージ 2
お顔はシュナカットでまつ毛残し
最後までおりこうさんでした

次にご紹介するシュナちゃんはブログ初登場
ジャックくんと同じようにいつもおりこうさんの
はなちゃんです
カット後のお写真!
イメージ 3
前回は全体的にふんわりカットだったんですが
今回は夏に向けて短く
イメージ 4
お顔もシュナカットではなく
テディベアです
うん。可愛い。
2人とも可愛い
はなちゃんついこの間まで藤枝店にいたのに
もおこんなに大きくなりましたっ
最後までよく頑張りました

また次回会えるのを楽しみにしています

この記事に

開く コメント(0)

癒されます〜

こんにちは!!藤枝店曽根です
もうすぐ6月がおわり〜…
あっという間に1年の半分まできてしまいました〜〜
そして、あと少し?で夏がきます
楽しみですねいろいろと
今のうちから予定を立てないと一瞬で終わっちゃいます〜

さてさて、今回は見ているだけで癒される子を紹介します
それがこちらの99532ペキニーズちゃん
イメージ 1

丁度ウトウトしている瞬間です
このお顔がたまらない〜〜!!!
イメージ 2

この子、歩いている姿もかわいいんです!
ゆっくり行こう〜って感じでのんびりと歩いています
たまに同じお部屋のダックスくんにイタズラされますが…
基本マイペースに行動してます
皆さん是非この子の動いている姿をみて癒されてください

それではまた次回お会いしましょう〜〜


この記事に

開く コメント(0)

可愛いこちゃん3匹 SC

こんにちは
トリマーの山下です
だんだん、夏本番に近づいてきましたね
そんな季節には、サマーカットがオススメです

さて、今日もトリミングに来てくれたこを紹介します
ポメプークリームのプリン君、ポメプーブラックのサンダー君、ポメシーズーのシュウ君の3匹そろって来てくれました

シュウ君
イメージ 1














イメージ 2

















イメージ 3

















ライオンカットに仕上げました
プリン君イメージ 4
















イメージ 5
















トリマー宮川が、スッキリ5mmのサマーカットに仕上げました
サンダー君
イメージ 6















イメージ 7

















サンダー君、カット前の写真撮るのうっかりしてました
ごめんなさい
プリン君と同じ5mmのサマーカットです
夏らしいですね

3匹とも可愛いこでトリマー2人りは、癒されました

いつもご利用いただきありがとうございました
また、ドッグランで戯れる時を楽しみにしています

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事