今日のオススメワンコ

こんにちは!
とてもいい天気ですね

今日も平柳がご紹介させて頂きます

今日から仲間入りした。。。
イメージ 1
94441のビションプードルです。

とっても元気でいっぱい遊んでもらっちゃいましたwwww

イメージ 2
正面からも


お次は。。。
イメージ 3

ちょっと珍しいダックスのスムース君です。
可愛いお顔ですよね☆
とても元気ですwww

色んな子gいっぱいいますので是非遊びに来てください

この記事に

開く コメント(1)

こんにちは!上越店トリマーの伊賀です



今回トリミングしたワンちゃんはポメプーのモカちゃんです







トリミング前がこちら

イメージ 1

























トリミング後がこちら

イメージ 2























とってもスッキリして可愛くなりましたね

また会えるのを楽しみにしています

この記事に

開く コメント(1)

今日のオススメワンコ

こんにちは(*´▽`*)

産休頂いていました平柳ですWWWW

また宜しくお願いします!


今日の可愛い子ちゃんまずは・・・
イメージ 1

91583
ペルシャの男の子です!!!
とても品がありますね
とても綺麗な目をしていますよ
やっと色々なことに興味がでてきて、一緒に遊んでくれるようになりました


お次は
イメージ 2
イメージ 3
お問い合わせ番号:93197
2月12日生まれの男の子
とーっても小ぶりなんです
お父さんが2キロ
お母さんが2.5キロ
と小さい両親から産まれました

小さいけどとっても元気

そんなかわい子ちゃん達に是非会いに来てください

この記事に

開く コメント(1)


  こんにちは!上越店トリマーの小倉です
 
今回トリミングに来ていただいたワンちゃんをご紹介します。
マルプーのプーちゃんとチワワのポポちゃんです

プーちゃんのトリミング前がコチラ

イメージ 1




















トリミング後がコチラ
イメージ 2




















とっても可愛くなりました

ポポちゃんのトリミング後がコチラ
イメージ 3




















プーちゃんもポポちゃんもとっても可愛くなりましたね

またのご利用お待ちしております
ありがとうございました。





この記事に

開く コメント(1)




こんにちは(*^▽^*)

今日の担当は永井です


今日のオススメワンコは。。。




イメージ 1

スピッツの男の子です(*^-^*)

かわいい〜

イメージ 2



2月8日生まれの2ヵ月です

イメージ 3



まだ1.5キロしかないんです(=゚ω゚)ノ

もふもふで人懐っこくて元気いっぱいです


お問合せ番号:92989


お待ちしておりま〜す(^^)v






この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事