ここから本文です

ネコちゃん

こんにちは、大田です!!
今日はネコちゃん達の紹介しますね(∩´∀`)∩

イメージ 1

ネコじゃらしで遊ぶアメちゃん♡

イメージ 2

遊び疲れて爆睡|д゚)♡
角度変えたら、ブリちゃんが...

イメージ 3

めちゃめちゃ見て来てました(∩´∀`)∩
ばっちりカメラ目線♪

アメリカンショートヘアーの情報はこちら
ブリティッシュショートヘアーの情報はこちら

他にも可愛い子が沢山いるので見に来て下さい(^^♪

この記事に

トリミング

こんにちは、藤井です。
今日は、久しぶりにお店の子を載せま

マルシーズーちゃん

シャンプー前

イメージ 1


え!なんで撮ってるの?
そんな感じがします。

シャンプー中

イメージ 2


水が嫌いなのか好きなのか激しく遊んでます。

シャンプーしていい?


カット後

イメージ 3


スッキリフワフワ

以外とスリムでした



トリミングのご予約承っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

この記事に

新入生紹介('◇')ゞ



こんにちは。
呉焼山店の中本です

今日は新入生のご紹介をさせていただきます


まず最初は・・・

イメージ 1

黒ラブ君でーーーーーーす
イケワンくんです
しかしとーっても甘えん坊なのです

イメージ 2

「はやくだっこしてよぉ〜」って呼んでます
母性本能をくすぐる子ですよ(笑)

この子の情報はこちら


続いては・・・

イメージ 3

チワックスの男の子
あれ、ちょっとブレてる

イメージ 4

ミックス犬の中でも人気のチワックス
この子は好奇心旺盛でとっても人懐っこいです

イメージ 5

構ってもらいたくて撮影用の造花をカミカミ・・・

この子の情報はこちら


ぜひ、可愛い新入生くんたちに会いに来て下さいね
呉焼山店スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております

この記事に

クウちゃんおかえり♪

こんにちは、三保です。
今日は、シャンプーカットにお越しいただいた
トイプードルのクウちゃんをご紹介致します

シャンプー前

イメージ 1

内から旅立った子のはずが・・・
スイマセンすぐに気付きませんでした・・・


とても立派な毛並みなので
ふんわりキレイになろうね

シャンプー中

イメージ 2

シャンプーは昔を思い出して
大人しく頑張ってくれていましたよ


カット後

イメージ 3


スッキリ&フワフワになりました。
夏に向けて体もスッキリ
クウちゃん、お疲れ様でした。

トリミングのご予約承っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

この記事に

新入生紹介('◇')ゞ

こんにちは。木村です
今日は新入生のネコちゃんを紹介します
イメージ 1

アメリカンショートヘアーちゃんです
きりっとした美男子ですねー

人懐っこくて、ネコ舎の扉を開けるとすぐに近寄ってきました
よしよし、ねこじゃらしで遊んでみよう
イメージ 2

ねこ、まっしぐらでした(笑)

とっても可愛いアメショーちゃんをぜひ、見に来てくださいね




この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事