三重県 多気郡 ペットショップ ワンラブ・カインズホーム明和店ブ

三重県多気郡明和町中村1236カインズ明和店内にあるペットショップです。

新入りさん紹介☆

皆さんこんにちは!
明和店 川端です!

今日も新入りさんのご紹介です♪

イメージ 1

問い合わせ番号:101721
ミニチュアシュナウザーの女の子です!

イメージ 2

背中をなでてあげるとお腹をべったりつけて足までのばして喜びます(*^^*)
とっても懐っこくて可愛らしい子です♡

横から見るとこんな感じです!

イメージ 3

毛先が薄っすらと茶色がかっています(^^)
それにしても立派な立ち姿です(笑)

最後は扉の陰からひょっこり(・ω・)

イメージ 4

ぜひシュナちゃんに会いに来てあげて下さいね☆
スタッフ一同お待ちしております(^^)/

この記事に

開く コメント(0)


こんにちは(*^^*)

明和店とりまー鶴田です!



梅雨明けしましたが
今年はなんだか梅雨って感じがあまりしませんでしたね(-ω-)?
最近は暑すぎて家からなかなか出たくありませんww


さてトリミングブログはポメシーズの
フクちゃんです
イメージ 1

明和店でお迎えいただいたフクちゃん
素敵な女の子に成長していて
とっても嬉しいです!!

お母さんたちもとっても
優しくて幸せそうで良かったです

今回は暑くなってきたので
スッキリとご希望だったので
ハサミで半分カットしました
ハサミでカットすることで仔犬らしいふんわり感も残せました

フクちゃんの毛質は
とっても柔らかくてふんわりしているので
なかなか苦戦しました・・・
でもフクちゃんが頑張ってくれたおかげで
とっても可愛くなりました
イメージ 2

とっても人懐っこくて元気なフクちゃんは
トリミング中も終わってからも
いろんな表情お見せてくれるので
トリミングも終始たのしくさせてくれます。
イメージ 3

フクちゃんおつかれさまでした!
またお待ちしております(^○^)ノ

この記事に

開く コメント(0)

わんちゃん紹介♪

みなさんこんにちは!
明和店 川端です!

今日もお店のワンちゃんをご紹介します☆
今回はこちら!

イメージ 1

問い合わせ番号:100169
柴犬の女の子です!

くりっくりおめめで可愛らしい(*^^*)

イメージ 2

個人的に柴犬の凛々しい横顔が好きです。笑

かと思えば、こんなに可愛い表情も!!

イメージ 3

嬉しすぎてひこうき耳に舌ペロ!!
たまらなく可愛いです( *´艸`)
ちょっとブレてしまったのが残念ですが…。

そしてもう一つ柴犬の好きなところ、

イメージ 4

この立ち姿です!!
後ろ足がなんとも可愛い♡

みなさんもぜひこの子に会いに来てあげて下さい♪
スタッフ一同お待ちしております(^^)/


この記事に

開く コメント(0)


こんにちは

明和店トリマー 鶴田です。


今日はみなさんにご紹介したい子がいるので
書きたいと思います!!

お店にご来店されたことのある方は
ご存知かもしれませんが
実は明和店には2ヶ月ほど前から
看板犬がいるんです

トイプードルの恵ちゃんです♡
「恵」って書いてケイと読みます。
いろんなことに恵まれますようにと
願って名づけました。
イメージ 3

まだ一歳半でとっても甘えん坊な女の子です!
お散歩は元気いっぱい走り回ってますww


今日はシャンプーと口周りカットして
フワフワになりました!

シャンプー前
イメージ 1

シャンプー後
イメージ 2
とっても可愛い
今頭の毛を伸ばし中なので
今日は口元と耳だけカットしました!
これだけでも全然印象違いますよね

はやく伸びろ〜(笑)


みなさんもぜひ恵ちゃんに会いに来てあげて下さい💕
お待ちしております(*´ω`*)



この記事に

開く コメント(0)

新入りさん(・ω・)

みなさんこんにちは!
明和店 川端です!

本日ご紹介する子は・・・

じゃんっ!!

イメージ 1

いきなりどアップですみません。笑

問い合わせ番号:101062
トイプードルの女の子です♪

そして今日はプードルちゃんのお友達も一緒に!

イメージ 2

問い合わせ番号:100469
トイプードルとシーズーのミックス、
プーシーズの男の子です♪

それぞれの可愛いところをご覧ください(*'ω'*)

イメージ 3

ちょこんと座ってとっても可愛いテディベアみたいですね( *´艸`)

プーシーズちゃんも可愛さは負けてませんよ!!

イメージ 4

おしりをあげて舌ペロしてくれました!
茶目っ気たっぷりです(*^^*)

最後は仲良くツーショットです(^^)/
ぐいぐい押し合っていますが…(笑)

イメージ 5

他にもたくさんワンちゃんネコちゃんいますので
ぜひ一度ご来店ください!
スタッフ一同お待ちしております(^O^)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事