お久しぶりの山本です!

最近ここのワンラブでわんちゃんを買いました!(๑-﹏-๑)

家にパピヨンがいるんですけど
私も可愛さのあまりパピヨンに一目惚れしちゃいました( ♡[]♡)

早く家に迎え入れたいです٩(*´꒳`*)۶

イメージ 1




前置きはこれぐらいにして今日ゎこの子を紹介します(*´︶`*)


イメージ 2
イメージ 3




お問い合わせ番号       100416
犬種      チワワ(スムース)
生年月日        2017年5月9日
性別       男の子
毛色        フォーンホワイト


すごく活発的でヤンチャな男の子です。
抱っこしてあげると動き回って大変なんですけど
近くから離れようとすると寂しそうにこっちを見てくる
ちょっと甘えん坊さん(/*´ `)/♡

チワワなのに足が短くてコーギーに似た模様をしていて
耳もちょっと大きめなのがチャーミング(๑>﹏<๑)

新しい飼い主さんを待ってますので
ぜひ小野田サンパーク店にお越しください( `・ㅂ・)و

この記事に

開く コメント(0)

こんにちは🌞
おのだサンパーク店 トリマーの川本です!

最近暑くなって来ましたね〜💦日中の日差しはすでに夏ですよね😅
セミの声もよく耳にするようになってきました👂
この時期から日差しに直接当たってなくても、熱中症になり易いので要注意です☀

今回はトリミングにご来店いただいたコーギーちゃんをご紹介します✨


アオちゃんです♡
イメージ 2

初の全身サマーカットに挑戦しました!
体は3ミリでスッキリ。
お尻のあたりを少し残してシッポを丸くしました。ブレちゃって見えにくいですね(T_T)
イメージ 1

サッパリしたアオちゃん。トリミング中もとってもリラックスしてくれてキレイに仕上がりました✨

また次回もお待ちしております

ありがとうございました

この記事に

開く コメント(0)

こんばんは🌝
おのだサンパーク店 トリマーの川本です!

今回はトリミングにご来店いただいた子をご紹介します✨
イメージ 1

ミニチュアシュナウザーのハルちゃんです!

体は3ミリでスッキリカット、お腹周りはフリルのように残して、全体をすいて短めに残しました。
足先はバリカンをかけてスッキリフリルが際立つようにカット。
イメージ 2

顔はシュナウザーカットでスッキリ✨
イメージ 3

とっても若々しいハルちゃん♡シニアとは思えない、あどけなさがかわいい💕

トリミング中もとってもお利口さんでしっかり立って頑張ってくれてました✨

また次回もお待ちしております

ありがとうございました

この記事に

開く コメント(0)

こんばんは、渋谷です。
久しぶりの投稿ですね。
最近は雨がよく降るのでなかなか洗濯物が乾かない嫌な時期ですね。
さて、今日はこの子達を紹介します。

まずはこの子

イメージ 1

ノルウェージャンフォレストキャット
性別 女の子
お問い合わせ番号 101183
生年月日 2017/05/15
この子は寂しがりやでよく鳴くのですがその時の声がとても可愛いんです。癒し効果バツグンです!

次はこの子

イメージ 2

ラグドール
性別 男の子
お問い合わせ番号 100406
生年月日 2017/05/06
やはりラグドールは可愛いですね!このなんともいえない顔がたまりません!遊んでる姿は見ていて和みますよ。

気になった子がいた方はお店の方へどうぞご来店ください。

この記事に

開く コメント(0)

今日のワンコ

はい!お久しぶりです!田井です
今回紹介するワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドです
またです🙇これでダックスを紹介するのは3回目です😅
詳細はこちら!↓

お問い合わせ番号 97006
生年月日 2017/04/03
性別 男の子
毛色 ブラックタン

イメージ 1


ダックスフンドのブラックタンというだけでポイント高いですよね🙆
正面から見ると顔立ちが整っていて、シュッとしてカッコいいです👍でも、総合的には可愛いです、はい🙋
男の子だけあって、結構やんちゃですね〜
近づくと飛び付いて来る、走り回る、とても元気です!羨ましい限りです😅
ぜひ一度見に来て下さいね!
それでは失礼します🙇

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事