こんにちは!トリマーの尾名です

                 今日紹介するのはトイプードルのココちゃんです

                 まずはBeforeモフモフ〜

   
イメージ 1

                そしてAfter

イメージ 2

               とてもスッキリしました

               またのご利用お待ちしております

この記事に

開く コメント(0)

オススメワンコ

こんにちは白河店の三森です
今日は三森のおすすめの子を紹介します!
まず紹介する子はポメラニアンです
イメージ 1
イメージ 2

まるまるしていてとても可愛いです
甘えん坊さんな所も可愛いですよ


つぎの子はスコティッシュフォールド
この子も人見知りをしない甘えん坊さんです
イメージ 3

いつもお気に入りのキャットタワーの中で寝ています
皆さんオススメワンコとねこちゃんにぜひ会いに来てください

この記事に

開く コメント(0)

こんばんは!トリマーの遠藤です

今回紹介するのは、スコティッシュフォールドのニャンプちゃんです

イメージ 1

カット前のニャンプちゃん(^^♪

イメージ 2

カットした後のニャンプちゃん

すっきりしました(#^^#)

とってもお利口さんでした

またのご利用お待ちしております

この記事に

開く コメント(0)

ぱぴよん

こんにちは小野です。
今日のちびっ子わんこ紹介

ぱぴよんちゃんですよ〜〜
なかなかの美人さんです
イメージ 1

イメージ 2
横顔もなかなかの美人さん
カワイイぱぴよんちゃんに会いに来て下さい。
お待ちしております。

















こんにちは

この記事に

開く コメント(0)

お昼寝タイム

こんにちは白河店の三森です
今日はお昼寝タイムのワンコちゃん達を紹介します!!

最初に紹介する子はイタグレちゃん
いつも温かいヒーターの上を陣取って
お昼寝しています
イメージ 1

パピヨンちゃんは反り返ってお昼寝しています
寝顔がキュートなこです
イメージ 2

トイプーちゃんも安心しきってお昼寝.しています
遊び疲れて爆睡ですね
イメージ 3

柴ちゃんも遊び疲れで寝ちゃってます

イメージ 4


最後のわんちゃんはダックス
いつもおなかをだしてねています
お腹がぷにぷにでとてもかわいいです
三森オススメのわんちゃんです
イメージ 5


皆さんこんなに可愛い寝顔の子達に
ぜひ会いに来てください
お待ちしております!!!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事