enjoy my life!

バイク三昧の週末。たのしいよ。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全83ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

チーズナッツ夏祭りwithFRP、終わりました〜
沢山のエントラントみなさんに参加していただき、盛り上げていだいたゲストライダーのみなさん、各協力メーカーのさま、受付業務を担当してくださったJEC中西さん夫妻、そしてfrm三上さんみなさんの
ご協力こお陰で盛大なお祭りとなりましたー
ありがとうございました。

三年ぶりの豚汁復活したり、今回は夏祭りだったけど
お祭りも三年ぶりに復活!
感謝感謝の気持ちで一杯です

夏祭りの様子は、いろんな所でアップされているようなのでそちらでお楽しみくださいませ

身内のスタッフ、楽さんもお疲れさまでした!

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1
タイスケはこんな感じ(楽さんブログより)
 
そして、チーズナッツからのお願いとお知らせ
 
・8/2(金) イベント前日は、お昼12時にゲートオープンします。

・ごみは各自持ち帰りお願いします

・バイクに乗る際はパドック内もヘルメットを着用してください

・水不足のためご不便をおかけしますが、トイレ脇の水道での洗車はご遠慮願います。
 洗車は、ゲート脇の溜池にてお願いいたします。

・MFJライセンス、JOSAカードをお持ちの方は当日の受付で提示して頂きますのでご持参下さい。
 JOSAカード発行されていないが加入済みの方は、その旨受付に申し出てください

・お風呂は、会場近くの「布森の湯」で『夏祭り参加者』と言っていただければ、
 通常700円のことろ500円にて入浴できます。
 当日は混み合うことが予想されますので中ノ沢温泉でも日帰り入浴が可能です。
 但し、混み具合により日帰り入浴が断られる場合もありますので、直接お尋ね下さい。
・ホテル リステル猪苗代の日帰り温泉も利用出来ます。大人 800円
そして、夏祭りwithFRPに関する情報満載の楽さんブログ↓
 
 
エントリー締め切りは7月31日!
エントリーはこちらから↓
 
お弁当(8月4日昼のみ)は事前エントリーの方のみ付きます。
 
さあ!楽しい二日間を過ごしましょ!
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

Y2リザルト

y2−R3皆さんお疲れ様でした〜〜
すっごく暑くもなく雨でもなく、この時期のレースにしては
なかなか良いコンディションでしたよね〜〜
 
コースレイアウトもアップダウンがいつもより多めだったようですが
楽しめたでしょうか?
 
リザルトが出てますのでまたまたこちらからどうぞ↓
 
↑こちらのブログの管理人のオヤジですが、
今回久々にチーズに顔を出しに来ましたよ
次は夏祭りにも来るとか。。。オヤジ、元気すぎです
 
レース前夜、いつもならオヤジが各テントを徘徊ご挨拶していましたが
今回オヤジの代わりになったかどうか分かりませんが
初めてオヤジ無しでのご挨拶徘徊してきました
回りきれなかったところがあっと思いますが
明かりがあるところに「オヤジ元気です」の報告をして回りました
ついでに、お酒を頂いちゃったりしたりして。
楽しかったです!ご馳走さまでした!
次回のY2はオヤジと徘徊しますからね〜〜
嫌がらずに受け入れてくださいね〜〜
 
ひとまず、お疲れ様でした!

この記事に

開く コメント(0)

週末はY2だよ!

Yも第3戦。東北は梅雨真っ只中です
それでも、水不足は心配される状況ですので
ご迷惑かけてますがご協力お願いします
オヤジブログ↓
 
チーズナッツのある猪苗代は、朝晩は半そでではいれないほど
気温が下がる日がまだあります
長袖は必要ですよ。
先週末、関東方面から来たスタッフは
涼しくて久々にゆっくり寝れたぁ〜っていってました
暑さに疲れた体を癒しきてくださいね。
なんていっておいて、日中酷暑だったりして。
 
熱中症対策も個々でしておいてください
 
 

この記事に

開く コメント(0)

夏祭り情報

夏祭りの準備は順調に進んでいます〜。
今回受付業務を担当してくださってるJECさんより
エントリー途中経過です↓
受理書などを発送いたしませんので、こちらでエントリーが確実にされているかはお確かめください
 
そして、併催のFRP フリーライドマガジンでも告知していただいています↓
 
チーズナッツの秋祭りからもう3年も経つんですね。
震災があったりしてチーズにはもう誰も集まってくれないんじゃないかと心配した時もありました。
だけど、震災後も楽しい愉快な仲間たちは集まってくれました。
ありがと〜。
今年は暑い時期のお祭り!!だから、賑やかにはしゃいじゃいましょ。
スタッフ一同 お待ちしています
 
********************************************
チーズナッツ夏祭りwithFRP
8/3(土)〜4(日)
参加費
土曜日のみ参加  5,000円
日曜日だけ・2日間参加   10,000円(日曜日のみ参加者にお弁当が付きます)
※中学生以下及び親同伴の初心者高校生無料
『スーパー御柱』『コヤマ坂』『猿山』アタックする高校生有料
・AA・IAライダーによるグループ分け(上級・中級・初級)でコースを周回
憧れのあのライダーとお山遊び出来るチャンスだよっ
・外車試乗会同時開催
KTM・BETA・HUSABERG??・・・・and MORE !
KTM JAPANからは一般向け試乗会としてはドコよりも早く?2014年モデルを体験して頂けます!
・トライアルセクションによるエンデューロマシンで出来るプチトライアルスクール
・毎年好評FRP大オークション大会!!
・ツーリングライダーの為の猪苗代観光&お山ツーリング
チーズの外に出てちょい山入ったり猪苗代観光したり蕎麦食ったりするツアー
・猪苗代湖マリンジェット体験ツアー(別途1,000円)
お子様やバイクに乗らないご家族などもOK、猪苗代湖でマリンジェット二人乗り体験
※マリンジェット体験はイベント保険適応外なの為、各自個人傷害保険等ご加入の上ご参加ください。
などなど!(企画は変更する場合があります)
通常は絶対解放しないあの『スーパー御柱』や『コヤマ坂』お一人様2回限定でアタック
(今後養生のため当分立ち入り禁止とし、解放しません)
猿山はトーナメント方式とし、1回失敗したら再アタック出来ません
 
 

この記事に

開く コメント(0)

全83ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事